よっちのパピルス帳

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

佐賀県嬉野市へ家族3人で初旅行!【後編】

嬉野市への初旅行!旅の記録の後編は、旅館でのことと2日目の観光場所について書きます。

佐賀県嬉野市へ家族3人で初旅行!【前編】

九州北部は先週から大雨が続きましたが、私の住んでいるところは幸い被害はなく、いつもと変わりない日常を過ごせています。 実は8~9日に家族3人で1泊2日の初旅行へ行ってきましたので、その記録です。

今更ですが自分のことを紹介します

今までプロフィールっていうプロフィールを書いてなかったので、今更感満載なのですが自分の詳しいプロフィールを書きました…! 需要があるかどうかはわからないけど、どんなやつかもっと知りたいって思ってくれる人がいるかもしれないので…|ω・`)つ

翔さん、8秒間のフリーライブもさしめしもすごく楽しかったわ

LINEライブにてボンバーさんが出演した『さしめし』の後半を観ました! 8秒間のフリーライブ、さしめし共に最高でした\(^^)/

さしめし前半観ました!

LINEライブにてボンバーさんが出演した『さしめし』を観ましたー! まーた予想の斜め上をいく展開に!!

【モンスト】リアルレースイベント 十二支再競走の第1位と第2位を予想!

スマホでプレイしている『モンスターストライク』というゲーム内で【リアル版 超・獣神祭 十二支再競走】というイベントが行われています。本物の動物の競走で、1位と2位を予想し、当てると豪華賞品がもらえるって! いろんな情報を見て…やっと1位と2位を決…

7月の予定とやりたいこといろいろ

翔さんの誕生日をお祝いし、ニコ生でのバースデーSPを見てほっこりして、そんなこんなしてる間にもう6月も終わりに近付いてますね。 息子は生後11ヶ月を過ぎ、来月は1歳…!早い!誕生月ということもあって、7月はちょっとイベント多め。なので、今後の予定、…

翔さん、33歳のお誕生日にたくさんの愛を贈ったよ

今日は翔さんの33歳のお誕生日!!おめでとうございます\(^-^)/

【成長記録】物を投げまくるポイポイ現象現る

最近息子がなんでもかんでも前に後ろにポイポイポイポイあらゆるものを放り投げて困り果てています( ;∀;) でもこれは誰もが通る道!?

【成長記録】10ヶ月検診と、生後10ヶ月の赤ちゃんの様子

久しぶりに風邪でダウンしてました。体のだるさはなくなっても鼻水が長引いて地味に辛かったです( ;∀;) 風邪を引く前、10ヵ月検診に行ってきましたので、その時の記録(途中まで書いてた)と10ヵ月を過ぎた息子の様子を書きます|ω・`)つ