翔さん、紅白歌合戦とCATV お疲れ様

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

紅白歌合戦は白組が勝利しましたね!

ゴールデンボンバーの曲は「女々しくて」
今年のパフォーマンスは…

まず、研二さんが鉄棒で大車輪を披露!
そして、キャンさん、淳さんが華麗なバク転を披露!

各審査員から10点満点をもらったところで…
スクリーンに本物はこちらと右矢印。
そこへ行くと…こたつに入っているメンバー3人が!

パフォーマンスをしていたのは体操選手の方だった!

見つかってわたわたしながら、舞台上で4人が正座。

歌い終わると、上からたらいが落ちてきて終了(((^^;)

 

このようなパフォーマンスでした。

 

…これには騙されてしまいました(笑)
素直にすごい!と感動していたら…入れ替わっていたという…(⊃-^)

パフォーマンスを終えて翔さんは、「気持ちよすぎた!沸いたでしょ!!」と言っていたそう!
やってくれましたね~(((^-^)))

 

紅白歌合戦のトリは、北島三郎さんの「まつり」で、出場したアーティストがステージに出ていました。
翔さんを探してキョロキョロする私。

研二さんは背が高くて白いから目立ってた(笑)
その近くに翔さん発見(^-^)
かわいかったなぁ。

最後の方、アップで横顔が写りましたね♪
カメラさん、グッジョブ(^^)d

 

その後は、CATV !
出演時間等は見てのお楽しみということだったので、Twitterを確認しつつテレビを観ていました。

そして、午前2時前くらいに登場!

CATV での一曲目は「Dance My Generation」
前フリでは、今年はメジャーに行けるようお願いをしようと思うといったことを言う翔さん。

曲中のパフォーマンスは、3社の大手音楽会社の方に女性が接待をして…好反応だった方には更なる接待をするというものでした(笑)

 

二曲目は「101回目の呪い」
パフォーマンスは、キャンさんが筆となり、新年一発目の書き初め。
書いた文字は「ウマ」でした(^-^)

キャンさん墨まみれ…(((^^;)
翔さんは変わらず素敵に歌っていた!

年明けらしいパフォーマンスでしたね。
笑ったなぁ。

お疲れ様でした\(^^)/
今年もついていきます!

タイトルとURLをコピーしました