翔さん、ダンプに気をつけて

「1番ソングshow」観ました~。

T-BOLANさんが歌っている時、翔さんは鳥肌がたったとのことで、丁度その瞬間の翔さんが映し出されてました。
大好きなアーティストさんだから、そうなりますよね!

T-BOLANさんを見て、翔さん爆弾発言。

「こんなバンドがやりたかった(笑)」

メンバーは「おい!」みたいな感じでした(⊃-^)

今回の1番ソングshowのテーマは「伝説のドラマ主題歌国民総選挙」ということで、ランキング形式でドラマ主題歌と名シーンが発表されていました。

第3位に「101回目のプロポーズ」主題歌の「SAY YES」がランクイン。

101回目の…

101回目のの

101回目の呪い!

ということで、「101回目のプロポーズ」ならぬ「101回目の呪い」をつなぎとして披露して頂きます~という流れに(笑)

今回のパフォーマンスは、101回目のプロポーズのあの有名シーンを再現するとか!

スポンサーリンク

101回目の呪い

翔さんの愛するT-BOLANさんが真剣な眼差しで見ている中、翔さんが歌い始めました。

そしてパフォーマンス。
キャンさんが…あの名台詞「僕は死にません!」と言った後、前に迫ってきたのは…ダンプ松本さん。
一斗缶を持ったダンプさんがキャンさんをボコる。
研二さんもボコられる。淳さんもボコられる。
遂には翔さんまでボコられた揚句にダンプさんが翔さんの上に乗っかって、歌えない翔さんの代わりにダンプさんが歌って終わるというものでした(^皿^)

痛そうでした(((;^-^)

ダンプカーの代わりに何か大きな仕掛けが出てくるのかと思っていましたが、まさか「ダンプ」さんという人が出てくるとは。
思いつきませんでした!

「離したくはない」

番組後半、T-BOLANのボーカル・森友嵐士さんと翔さんという夢のコラボが実現しました。
「離したくはない」を熱唱!

当然だとは思いますが、翔さん、とっても緊張していたようでしたね。
緊張感がテレビ越しではありますが、伝わってきました。

素敵なコラボでした!

歌い終わった後、森友さんが「素晴らしいヴォーカリストだ」と翔さんのことを絶賛していました。

すごい、すごいよ翔さん!\(^-^)/

また誰かとコラボしている姿を見てみたいです(^-^)

スポンサーリンク

フォローする