翔さん、どうして夢の国で涙を流したの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

先日ディズニーランドと黒夢さんのライブに行ったという翔さん。
アトラクションに乗ったり、シアターを見たりする中で、いろんなことに想いを馳せていたようです。

スポンサーリンク

スター・ツアーズ

 スターツアーズ乗ったとき、純粋に「楽しい」って感情が込み上がっていることに気付いて目が潤んだ(⊃-^)

うるうる翔さん。

「楽しい」という感情が込み上がっていることに気付いて目が潤んだ…

年明け早々精神的につらい状況で「感情が湧かない、何も感じない時」があって、「楽しい」という感情が自然と出てきたことに対して嬉しさみたいなものがあったのでしょうか。
真意は私がわかるはずもありませんが…(((;^-^)

 

※スター・ツアーズってどんなアトラクション?
下記リンク先に紹介動画があります。
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

 

 

イッツ・ア・スモールワールド

イッツアスモールワールドで歌を聴きながら、笑顔で踊る人形たちを見ていたら子供の頃を思い出し、こっそり泣いた。疲れてんのかな(⊃-^)笑

こっそり涙を流す翔さん。

翔さんも自分で言っていますが…疲れが相当溜まっていたのでは?と私も思います。
子供の頃のこと…どんなことを思っていたのでしょうね。
でも泣くことは体にはいいことですから、泣いた分ストレスも消えていったはず((( ^-^)

 

※イッツ・ア・スモールワールドってどんなアトラクション?
イッツ・ア・スモールワールド | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

 

 

ピーターパン空の旅

ピーターパンは一番大好きな乗り物(^-^)空へ上がって行く所が最高にファンタジーでメルヘン!(⊃-^)

メルヘン翔さん。

キリッシャーのみなさん、キリショー豆知識として覚えておきましょう(笑)

私は乗ったことがないので…是非とも乗ってみたい!

翔さんは、ファンタジーな世界とかキレイな景色とか好きですよね(^-^)

 

※ピーターパン空の旅ってどんなアトラクション?
ピーターパン空の旅 | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

 

 

カントリーベア・シアター

カントリーベア・シアターは初めて行ったのですが面白かった!!

熊のキャラクターさんがカントリーミュージックを演奏し歌うのですが、「生演奏とは?エアバンドとは?」の観点でとても面白い形でした(^-^)

音楽について考える翔さん。

当然ですが、本物のクマさんが演奏しているわけではありません。
音楽は録音されているものを流していて、クマさんは機械で、音楽に合わせて動くようプログラムで制御されて動いている…
機械のクマさんの演奏を見て、お客さんは楽しみますよね。
私も楽しいと感じます。
何がお客さんを楽しませているのか、その点を考えさせられるところでもあるかもしれません(((‘-‘)))

翔さんは、生演奏とは?エアバンドとは?という問いにどんな答えを出すんだろう。

 

※カントリーベア・シアターってどんなアトラクション?
カントリーベア・シアター | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

 

 

上記以外にも、「カリブの海賊」のアトラクションで楽しんだり、カリブの海賊の中で通るレストランで高級なお肉を食べたりと…夢の国を満喫!

夜は黒夢さんのライブを見に行って楽しんだりと…とても充実した1日を送っていた翔さんでした≡⊂( ^-^)⊃

 

因みに、前回ディズニーランドに行った時も翔さんは目を潤ませていた!

あれ?|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

パレードの踊りをを見ていたら涙がでてきたそう。

 

翔さんの感受性は今も昔も変わってないのね…ステキよ(⊃-^)

 

 

こんなふうに涙を流す翔さん、私は好きです(^-^∩)

タイトルとURLをコピーしました