よっちのパピルス帳

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、細い恵方巻きっていいと思うわ

昨日は節分でしたが恵方巻き食べましたか?

私は某コンビニの恵方巻きを食べました(⊃-^)

 

恵方巻きに因んで…翔さんもANNで恵方巻きについて語っていたのでちょっと要約してみます。

 

 

「太い恵方巻きを食べていて、万が一誰かしら喉に詰まらせたりしたら…このご時世だから恵方巻きはおわってしまうんじゃないか。

今年は何もなかったけれど、来年こそ細恵方巻きが発売されるかもしれない!

喉につまらないような、細タイプ!(^¬^)

お子様やご年配の方は是非こちらを!みたいな。」

いいかも(^-^)スティックタイプのものとか食べやすそう。

翔さんの発言に納得しながら聴いていましたが、同時に翔さんは社会の動きをちゃんと見てるなぁと感じました。

 

 

恵方巻きトーク中の翔さんの衝撃的名言

どうせ縁起物食っても不幸になる人は不幸になるし(⊃-^)

この言葉のあと、「本末転倒なこと言っちゃったな」と笑いながら発言する翔さん(笑)

こんなこと言っちゃ、爆弾発言ものですよ!

いや、一理ありますけどね(⊃-^) 

 

続いて、翔さんのステキな名言

行事があるから四季を感じられる日本はいいと思います。

この名言を持って、ANNオープニングトークはきれいにまとめられましたとさ

(⊃^-^)⊃

キリショーったらまとめ上手!(⊃^-^)⊃

 

冒頭から面白いトークの翔さんでした~。