【ニコ生】Zepp Tokyoで行われた「Zepp全通ツアー 2011 やればできる子」

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニコニコ生放送「春の音楽ライブ祭り2014」にて、ゴールデンボンバーのワンマンライブが23時より放送されます!

ゴールデンボンバーウィーク5日目は、2011年のワンマンライブZepp全通ツアー 2011 やればできる子 (2011.10.7 at Zepp Tokyo) です。

TDCホールでの「Life is all right” 追加公演」を終えた同年に開催されたライブです。

このライブで、武道館・大阪城ホールでの追加公演が決まったことを告知。

メンバーもファンも大きな喜びに包まれたことでしょう(^-^)

そんな「Zepp全国ツアー 東京公演」時期のメンバーの想いが綴られたブログ記事をまとめてみました。

スポンサーリンク

翔さん

ライブ前

幸せってなんだろう?って思ったんだけどさ

肉を焼いてるさまって幸せを感じると思うんだ

ラーメンも幸せそのものだ(^-^)

いろいろPOISON(ポイズン!)な事ばかりだけど一度きりの人生、激しく生きよう。

みんなー!生きてますかー!?

死んだように生きるなら、

死んでもいいと、目指すものにがむしゃらに生きる方がいいぞー

ひとり|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

ライブ後

ゼップ東京一日目おわた!

みなさまありがとうございました~(^-^)

沢山ほとばしりましたー!(((^-^)))

とりあえずうまくいってよかった!

※2012年1月3日 池袋サイバー 完売につき、追加公演が決定したことについて

いや、ほんともうなんといってよいか

本当に皆様のおかげですありがとうございます!m(_ _)m

とにかく、今まで通り、

楽しませる事だけを考えて頑張りますm(_ _)m

東京一日目|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

キャンさん

ライブ前

※あるクラブイベントにゲスト出演したというキャンさん

ビジュアル系のイベントだったけどクラブという所に始めて行ったから楽しかった(^O^)

まぁゲストって言っても立って踊ってただけだけでなんもしてないけど(^O^)

キャンさんクラブデビュー( ´ ▽ ` )ノ|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

 

ライブ後

今日もみんな元気いっぱいで楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとう!

改めてZEPPツアーって全国たくさんの人が来てくれて楽しいです(^O^)

すごいなぁZEPP(^O^)

 

※2012年1月3日 池袋サイバー 完売につき、追加公演が決定したことについて

今日の告知が今までで1番歓声がすごかった気がするよ(^O^)

みんな喜んでくれたみたいでとても嬉しくなった(o^^o)

皆さんありがとう!

明日も2日目がんばります( ´ ▽ ` )ノ

 —ZEPPとーきょー初日( ´ ▽ ` )ノ|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

 

淳さん

ライブ前

で、なんでそんな事を急に言い出したかっていうと、明日はゼップトーキョーのライブだからと気合を入れて、先日頂いたヴィヴィアンの指輪をふとはめてみたんですよ。

そしたらさ、まじ、抜けねえんですよ。

……という訳で、特にダイエットをしていた訳ではないのですが、この太すぎる指が鶏ガラになるぐらいまで痩せようと決意しました。

そんなzeppTOKYO前夜|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

ライブ直前

僕たちは……っていうか、喜矢武さんとけんじっちが大声を出して自らを鼓舞しています。

で、それを見ながら僕は、なんだ、いつもの僕たちじゃないか、と思う訳です。

いよいよZepp Tokyo!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

ライブ後

ついたったいま、無事に終えて参りました。

お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました。

 

※2012年1月3日 池袋サイバー 完売につき、追加公演が決定したことについて

言葉がありません。

もちろん感動でです。

今日発表した時の歓声は、体の表面だけでなく内面にまで鳥肌を立って、なんだか未だに震えています。

Zepp Tokyo一日目!!!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

研二さん

ライブ前

今ね~

明日ライブだから…

ぬん。

すね毛

剃ってた!!

ライブ前夜のコメント返し|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

 

ライブ後

※2012年1月3日 池袋サイバー 完売につき、追加公演が決定したことについて

皆ありがとう!!

ついに福岡の田舎者が

武道館のステージに立つ事が

決まりました!!

こんな素晴らしい舞台に立たせて頂けるのも

皆様のお陰!!

本当皆様方には

感謝してます!!

ついに!!福岡の田舎者が武道館でライブを行います!!!!|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

 

翔さんが幸せを感じる時…肉を焼いている時とか、ラーメンとか…そういうところに幸せを感じる翔さんが好きです。

小さな幸せをちゃんと感じることができる人。

一度きりの人生激しく生きようっていう言葉も心に響くなぁ。

このZeppツアーで披露された「もうバンドマンに恋なんてしない(キリリン&豊バージョン)」は大きな見どころのひとつです\(^-^)/
なんだか観ていて和みます。

間に挟むセリフとか、ギターソロとか、2人で歌う姿は必見です(⊃^-^)⊃

タイトルとURLをコピーしました