翔さん、私に閃きをちょうだい

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「頭を使え!トランポリン100万円GET!」動画を見ました!

翔さんの活躍少なかったなぁ…(‘-‘)
リーダーということで、1番目にチャレンジした翔さんでしたが、風船まで頭が届かずメンバーから大ブーイング(笑)

途中、見せ場が来たかと思いきや研二さんに遮られる始末…

 

翔さんの大きな頭が、風船に届かないってどういうことかしら(‘-‘≡’-‘)
こんな時に使わなくて、いつ使うの!(笑)

 

淳さんのハズレっぷりには、吹き出して笑っちゃいました。

そして、大量のコショウに身悶えする4人の姿にも(笑)

相変わらず面白い動画でした(⊃-^)

 

ゴールデンボンバーがトランポリンで稼いでくれた100万円…これはお宝抽選会のために使われるとか…!

かっちかちの頭で、最後の暗号を考えていたのですが…未だに解けません(((‘-‘)))
第2のヒントは12日に出るけれど、早く解きたいんだ。
お宝抽選会への申し込みしたいし、フォトジェネレーターで遊びたいんだ。
もう既に解けている方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

…ファンタからのヒントと自分のかちかち頭で、なんとしても解いてやる!

 

閃きよ、私の元に舞い降りてきて…( ^-^)⊃⌒ο←閃き

タイトルとURLをコピーしました