よっちのパピルス帳

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

「みそっくす」と「お三十路る」再販売中

昨日、あっという間に売り切れてしまった「みそっくす」

そして、「みそっくす」の後に売り切れた「お三十路る」

 

silkroadstoreを覗いてみたら、「みそっくす」と「お三十路る」が再販されていることに気付きました(^-^)

購入できなかったみなさん、まだ購入できますよ!

それ以外の「メモリアルフォトアルバム」と「フェイスタオル」はSOLD OUTになっていますが…

 

 

一体どれくらい売れているんだろうか。

昨日の「みそっくす」の売れ行きに関しては、スタッフの予想を大きく上回っていたんでしょうね。

お昼頃から再販されていたようですが、まだSOLD OUTになっていないことから考えると、今回はかなりの量を確保しているようです。

それとも波が落ち着いたのでしょうか?

…「みそっくす」と「お三十路る」の再販は、嬉しい半面ちょっと複雑な人もいるかも。

既に他のグッズを購入していた場合、今回購入したら送料とかまた支払うことになるんですよね(・・;)

再販予定があるのなら、昨日の段階で告知してくれていたら…もしくは、最初から今販売している分も出すことができていたら、よかったのかもしれませんね…('-')

  

キリバグッズの購入は、silkroadstore.jp | ユークリッド公式通販サイトから! 

※現在、全てのキリバグッズがSOLD OUT。

 5月17日…今更ながら追記しておきます。

 

★関連記事

翔さん、みそっくすの売れ行き半端ないわ - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ翔さん、みそっくすの売れ行き半端ないわ - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ