翔さん、お宝抽選会の録画映像が配信されてるわ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 今日は、仕事が休みだったので、「ファンタ 豊潤パイナップル」を飲みながら、お宝抽選会をUstreamで観ました(^-^)

…え、暗号解いてたのかって?グーグル先生を頼りに…(・ω<) テヘペロ←

 

 

 

先に重要なこと言います!

見れなかった方に朗報!見た人にも朗報!←

下記URLより、今日のお宝抽選会を録画した映像が見れるようになっています!\(^-^)/

USTREAM: Fanta ゴールデンボンバーお宝抽選会: 6/11(水)16時半放送開始! ゴールデンボンバーが登場するお宝抽選会の模様をUstreamでチェックしよう!. その他…

チェックしてみて下さいね(^-^)

 

以下、お宝抽選会の感想です。

今回の暗号を解いた人の数は、1万3千人以上だったそうです!

その中で、当選した人は本当に運がいいですよね。

会場内に当選した方がいらっしゃいましたが…その人こそかなりの強運の持ち主だと思います。

お宝抽選会に参加することから抽選が始まったわけで、それに当選し、かつ抽選会でも当選するなんて…!

まさか会場内にいらっしゃる方が1等商品を手にするとは、メンバーを始め私も驚きでした(^-^≡^-^)

 

当選番号は、番号が書かれた紙が入った箱から、4人がそれぞれ引いて決まっていきました。

そこで、翔さんの突っ込みが炸裂してた!

「小ボケ!」

「早くやれよ!引けよ!」

「なんだその声!」

…と、メンバーに次々と突っ込む翔さん(笑)

翔さん自身も、「ずぎゅん!」とか面白い声出してましたけどね(⊃^-^)⊃

 

抽選会終盤、ライブのような、やや内輪な雰囲気になってしまった時、翔さんが「ファンタのイベントだから」とメンバーを抑制してました。

リーダーとしての言葉ですね。周りをよく見ていて、ちゃんと注意もできる。

なんだかんだ言って、翔さんはリーダーとしての責務を果たしているなぁと感じました。

 

約45分という短い時間でしたが、相変わらずいろんな表情を見せてくれた翔さんでしたー(⊃-^)

第2段もあるようで、また楽しみができました♪

 

早速ネットニュースにも、今日のお宝抽選会のことが書かれた記事がありましたよ。

報道陣から欲しいものを聞かれた鬼龍院翔は、「紅白も出させていただいたし、これ以上何が…」と悩んだ末、「料理が上手い嫁さんをゲットしたい」と告白し、メンバーを驚かせた。

 続けて、「いずれかはね。お金目当てじゃない人と結婚したい」と本音。歌広場淳が「見極めが大変だからね」と相づちを打つと、「なかなか見極められない。いい人のふりして近づいてくるから…」と苦笑いを浮かべていた。

金爆・鬼龍院、結婚願望吐露 – エンタメ – 朝日新聞デジタル&w

その話は、Ustream配信中ではなかったので、おそらく放送が終了してから囲み取材か何かがあったのでしょうね。

料理が上手い嫁さんかぁ…。

料理する音とか聞いて、しみじみと幸せを感じるんだろうなぁ、翔さん。

翔さんの言う「いずれ」はいつやってくるでしょうね。

ファッション雑誌「MORE」で結婚よりも夢の方が優先だと語っていたので、今のところはまだないと思いますが…

それに、全く想像がつかないんですよね(‘-‘≡’-‘)

まぁ…何があろうと、翔さんが進むところへ、ついていくつもりですが≡⊂( ^-^)⊃

 

 

今日のお宝抽選会の当選番号は、「Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト」にも掲載されるようですが、今はまだ載っていないみたいです…

録画配信されているので、それを見てもいいかと思います!

 

当選された方、おめでとうございます!

ボンバーさん、お疲れさまでした!

 

 

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました