よっちのパピルス帳

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん…無酸素バカ!残念なバカ!全力のバカ!

夏の音楽ライブ祭り2014 ゴルボンweek3日目が終わりました♪

途中、スマホから「JACK IN THE RADIO」を聴いてました…今日のライブ映像はパソコンで流したまま…((( ^-^)

 

 

  

★3日目:全力バカ 2010/12/27@SHIBUYA-AX

 前半のパフォーマンスの下ネタ率が高かったような…(笑)

 Gockt(ゴクト)さんのあれとか、淳さんと研二さんのあんな姿とか…[壁]‥)

これでこそボンバーさんだなと改めて思います。

今ではパフォーマンスに少し制限かけてるところがあるかもしれませんね。

それはそれで、楽しませて頂いておりますが!\(^-^)/

 

 全力バカ動画の、「無酸素バカ」翔さん。

カチューシャつけてる姿がかわいかったなぁ。

ヘリウムガス吸っても声の変化があまりなかったのはどうしてだろう?(笑)

声が変わってなくて、逆に笑っちゃいましたよ。

「残念なバカ」という称号をつけてたけど、この動画でも「声が変わるだろう」という予想を裏切るなんて…やっぱりあなたはすごい(⊃-^)

翔さんは、予想どおりが嫌いだもんね!(笑)

 

メジャー行きま宣言は…何度見てもジーンときます。

その場にいたら、感極まって涙していたかも。

みんながすごく輝いて見える。

「これからもずっとついて来いやー!」って翔さんが言ったところはすごくかっこよかった。

あんな風に言われたら「ずっとついて行きます!」って即答しますよ!

大手レコード会社からのオファーを受けず、インディーズで活動して行くという決断に対して、メンバーみんなで「全力のバカだよ」と笑いながら言い合っているところも、見ていて微笑ましかったです。

本当にかっこよかったなぁ。

ボンバーさんの歴史の中での名シーンのひとつだと思います。

 

 

さて、明日は…

“Life is all right” @TOKYO DOME CITY HALL

開場:20:50 開演:21:00

です!

 明日も観ます(^-^)

 

★関連記事

翔さん、底なし沼にハマっても知らないんだから - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ翔さん、底なし沼にハマっても知らないんだから - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ
「メジャー行きま宣言」をした2010年ワンマンライブ「全力バカ」がニコ生で放送 - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ「メジャー行きま宣言」をした2010年ワンマンライブ「全力バカ」がニコ生で放送 - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ
【ニコ生】TDCホールで行われたワンマンライブ「Life is all right」 - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ【ニコ生】TDCホールで行われたワンマンライブ「Life is all right」 - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ