翔さん、舌なめずりしながらどこ見てたのよ

夏の音楽ライブ祭り2014 ゴルボンweek4日目終了!

ゴルボンweekも後半にさしかかりました。

 

  

★4日目:“Life is all right” @TOKYO DOME CITY HALL

序盤から汗ばむ翔さんの姿がとてもステキでした!

あの衣装も好き。首周りがよく見えるのってやっぱりいいですねー(*^m^*)

そして、髪型も好きです。

コメントで「翔さんの腕の血管が好き」というのが流れてきて、こっそり喜んでいたのは、この私です。

同じ気持ちの人がいると嬉しくなります(⊃-^)

そもそも血管フェチというわけではないんです。でもなぜか翔さんの腕に浮きあがった血管を見るのは好きなんですよね…前にも書いた気がしますが、男らしさを感じて、すごくキュンとしてしまうのです(*’-‘*)

ライブ中に見せた「舌なめずり」しながら双眼鏡覗いてる翔さんも好き。

バスケ部ユニフォーム姿も、なかなか見ることがないので更にキュンw

あぁーもう、どの姿も好きです≡⊂( ^-^)⊃

 

ライブ終盤は、ファンを元気づけるための曲が続きましたね。

「らふぃおら」や「イヤホン」…どちらも大好きな曲です。

特に「らふぃおら」の2番の歌詞が好きだなぁ。

落ち込んでる時とかに聴くと、いつも以上に心に響いてきます。

イヤホンつけて、少し音量を上げて、部屋を暗くして、歌に聴き入ると…心が落ち着きます。

テンションが下がっている時(主に月曜日の朝とか)は、逆に暴れ曲ばかり聴いて、テンションをあげてます(笑)

たまに、頭が動きそうになります←

落ち込んだ時、嫌なことがあった時、テンションが下がっている時などなど…ボンバーさんにはいつも助けてもらってます(^-^)

 

今回は、淳さんのヘドバンソロがありましたねー。高速ヘドバンすごい!いつ見てもすばらしいです、本当に。

スローモーション動画は、かなり笑いましたが(笑)お鼻からマシュマロ…( ^-^)⊃⌒οマシュマロ

あと、前回に引き続き、淳さんと研二さんの絡みは衝撃的でした(笑)衣装もプレイも…むしろ笑撃と言うべきでしょうか(^-^≡^-^) 

今回もたくさん笑いました♪

 

ライブ映像見てると、振りの練習も一緒にできるので、いい復習になります(^-^)

復習して、来月のライブに備えます…!

 

明日は…

Zepp全通ツアー 2011 やればできる子

開場:22:50 開演:23:00

です!

わくわく (^-^≡^-^)

 

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. マイマイ より:

    キリッシャーあるあるです(^-^)
    元々、腕の血管フェチですが、きりちゃんの綺麗な色白肌に青い血管は堪らないです(^¬^)
    ウフンもはや変態www
    私も[らふぃおら]の、君の悲しみ全て ホウキとちりとりでまとめたから泣くなよ 明日になれば業者が持ってくよ に、うんうん(´;ω;`)
    きりちゃんらしい歌詞に頷いたぁ(^-^)
    またお邪魔しますね~(^-^)/

  2. namesho より:

    マイマイさんは、腕の血管フェチなんですねー(⊃^-^)⊃
    マイマイさんのおっしゃる通りです!色白肌に、男らしく浮き出た血管というギャップにやられてしまいます(^-^≡^-^)
    「らふぃおら」の歌詞、本当に翔さんらしいですよね。すごく心が温まります(^-^)
    ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね!≡⊂( ^-^)⊃