よっちのパピルス帳

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、ヤー(⊃^^)⊃ヤー(⊃^^)⊃ヤー(⊃^^)⊃

ミュージックステーション観ました!
まさかのトップバッターで焦りました(笑)
なんかあっという間過ぎて、あれ?もう終わり!?と終わってからも若干焦りました('Д';)

 

 

登場シーンから、翔さんかわいかったな。
翔さん以外のメンバーがずっこけながら出てくるという…流石ボンバーさんです(笑)
翔さんは、ダチョウ倶楽部さんの「ヤー(⊃^^)⊃」を何度もやってるし(⊃-^)
あの手の動きと口元を見る限り、そう見えました(笑)


席に座ってのトークはなく、曲に入る前に翔さんからのコメント(元カノの名前がたくさん出てきますコメント/笑)があって、曲披露…!
やはりちょっと疲れが出ていたのでしょうか。
喉は大丈夫かな。
出だしのところ、ちょっと高さというか勢いがなかったような…
低音ボイスはすごく響いてきましたけどね(^-^)
パフォーマンスは、美女集団が出てきて踊ったりするものでした。
番組出演で披露する時は、このパフォーマンス固定のようですね。
今回もみんなのヘドバンを見ることができてよかったですー!
本当に毎回書いてるけど、淳さんすごい。最初の方は、いつ本気のヘドバンがくるんだとそわそわしながら見ておりました。後半できましたね!回転ヘドバン!ぐるんぐるん!
ライブでもしっかり見ておこう…!

AKB48さんの「心のプラカード」では、タイトルに因んで、心の中の思いをプラカードに書くというパフォーマンス(?)があり、ボンバーさんも出演しました!
…書いた言葉は…

「顔がかゆい  だるびっしゅけんじ」

∑o(*'o'*)o
研二さんの悲痛な(←)心の声がプラカードに書かれていました(笑)
やっぱり痒くなってしまうんですね…思いっきりかくこともできないし、白塗り大変だ。

番組終盤、出演者が並んで立っているところをカメラで映してた時、最初に見えたのは一番端にいたボンバーさん。
あの時のキャンさんの笑顔がステキ過ぎて、やられました(⊃-^) 
不意打ちだったから余計に(笑)

 

出演時間だけ見たら、長くはなかったけれど、ちょこちょこボンバーさんを見れたのでよかったです(((^-^)))
席にちょこんと、猫背で座っているかわいい翔さんも見れたし…(⊃^-^)⊃

 

北海道でのライブ、Mステ出演お疲れさまでした!
明日は、新潟で「音楽と髭達」が開催されますね。
明日も全力でライブを楽しんできて下さい!
もちろん、参戦される方も思いっきり楽しんできて下さいね!\(^-^)/

明日は淳さんのバースデーでもある!
少し早いけれど…お誕生日おめでとう、淳さん( ^-^)⊃⌒οケーキ
素敵な誕生日になりますように。