よっちのパピルス帳

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

れいちゃん、可愛すぎるけど尊敬してます


恒例のお正月バイト…今年は「女装カフェ」で働いたそうですね(^-^≡^-^)



可愛すぎる翔さん

去年は、お笑い番組の観覧のバイトでした。
このときはスッピンでしたが、思いの外カメラに映ってしまっていたため、今年はメイクしてもできるようなバイトを探した結果が「女装カフェ」だったようです。

もう皆さん写真は見たと思いますが……





かわいすぎるでしょー(^-^≡^-^)





名前は、翔さんのお母さんのお名前からとって「れい」

れいちゃん、もう女子だよ!
なんでそんなに女装が似合うの…
女子の私より、女子だ(/-\*)


キリタローの時より、女子力アップしてる気がします。
かわいいよー。


あぁもう、これだから翔さんから目が離せない(⊃-^)


れいちゃんに出会ったお客様は、幸運だなぁ。
あの姿を生で見たら…顔がにやけるでしょう…にやけるぐらいで済むかな(笑)


NEWTYPEスタッフブログ

翔さんがバイトをした女装カフェ「NEWTYPE」で働いている、あるスタッフのブログを見つけました。

「J'zK(茶漬け)」という名前で活動されている方で、4年程前に高田馬場PHASEにボンバーさんのライブ見に行ったことがあるそうです!

その茶漬けさんが、翔さんがバイトをした時のことをブログに書いてくれていました。


スタッフにも誰にも隠してました!
「レイくんってゴールデンボンバーのキリショーに似てない?」

「よく似てるよね〜。でも違うからつぶやかないでね」

それで信用するお客さん、よく出来た客だ!エラい!

年齢設定を24にして、計算上若干おかしくなる事態も発生しつつも、かなり楽しくバイトしていただきまして、ありがとうございました!

紅白に出た次の日に女装カフェでバイトするアーティストがいます。 |J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

他のスタッフさんも知らなかったんですね…!
年齢設定は24。翔さんならいける(笑)
茶漬けさんのブログには、翔さんがアップした写真とは違う写真もアップされてるので、見てみてはいかがでしょうか(^-^≡^-^)

ちなみに、翔さんが着たメイド服は、しばらくお店に飾っておくそうです。
また、翔さんがつけていたウィッグも結構売れているらしい!
キリショー効果恐るべし(^-^≡^-^)


尊敬する翔さん

紅白歌合戦、CDTVにも出演して、その日にバイトに行くなんて…本当によくやるなぁと感心します。


この経験を活かし、今年も色々なことに挑戦し成長し活動できるよう頑張ります!
新しいタイプ |ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

初心を忘れないとはこのことでしょうか…売れてもこのスタイルは変わらなくて。
毎年続けていることが、まずすごい。
自分を向上させるため、自分への戒めみたいなものもあるんだろうけど、そうやって自分に厳しく行動できる翔さんのことを本当に尊敬します。

翔さんのことがますます好きになります。

好きよ~、好き好き(^-^≡^-^)