喜矢武豊歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

CD・DVD

昨日に続きまして、今日は喜矢武 豊氏\(^-^)/

スポンサーリンク

 ジャケ写

【表】

f:id:namesho:20150603171314j:plain

白タキシードキャンさんも素敵!
右端にいるギター翔さんかっこいい!

 

【裏】

f:id:namesho:20150603171326j:plain

キャンさんのジャケ写の裏側は、白いバラとマリッジリングの写真♪

 

 

 

中身

f:id:namesho:20150603171547j:plain

ケースを開けると、今度はキャンさんのドアップCDレーベルが目に入る!
ほんと端正な顔立ちしてますよね(⊃-^)かっこいい!

キャンさんのボディスメルフレグランスカードを手に取り…

「キャー!!!」

また心の中で叫ぶ私。
セクシーショットまたきたよー!ヽ(*’0’*)ツ

やばいよー!

きれいな体してるなぁ←

歌詞カードは、メンバーのイメージカラーになっているようです(^^)

 

 

 

メッセージ

キャンさんらしい(笑)
ボェ~~ってなんだ( ´ω`)・;’.、ブッ

CDを聴く方へ向けての忠告メッセージが、短く綴られております(((^-^)))
他の3人は横書きだったのに、キャンさんだけ縦書きですw

聴くなって言われても、聴くけどね!←

 

 

 

1曲目:死 ん だ 妻 に 似 て い る

全体的に声が高いですね~。
かわいらしいです(^-^)
特に最初の「死んだつぅま(妻)に似てる~~」のところ。”ま”がすごく強調されてる感じ(笑)
もうひとつ、「絶望の先で~~」のところ。「ぜつぼおーの先で~~」と、絶望の”う”が、歌声になると”お”に聞こえるのは当然なんですが、他のメンバーと比べるとはっきり”お”という音が聞こえるんです(((^-^)))
そこらへんがかわいらしく思えました(笑)

 

 

 

2曲目:愛していると言ってくれ

ハマってしまいました…(^-^≡^-^)
声の高低差は少なめなんだけど、1番の歌詞が始まるところの歌い方がスッと入ってきたんです。
イケボです。

プロの直し効果?
いやそうだとしても、この曲のキャンさんの歌声好きです(^-^)

最後のbabyyyyyyyy!!!!!!!!!!!!は、キャンさんらしいと思いました。
「ベイベ、ベイベ、ベイベ、ベイベ、ベイベェェェー!!イェェェェ!!ゥワァァァァァ!!ベイベベイベベイベェー!!!」とそれはもう必死に叫んでいらっしゃった(笑)

 

 

 

3曲目:Oh My Love!

「豊!豊!豊!」
豊コールで始まったー!(^-^≡^-^)
すごく新鮮でした。

大人セクシーな曲だけど、どんな風になるだろうと思ってたら…
キャンさんがセクシーな歌声出てる!
少し低めの甘い声がよかったです(((^-^)))

 

 

キャンさんのスメルは甘い香りがするとか…?
翔さん同様、刺激的ではなさそうです。
さて、いつ開封しようかしら(⊃-^)

CD・DVD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました