歌広場淳歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

歌広場淳歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」 CD・DVD

先日に続きまして、今日は歌広場 淳氏\(^-^)/

スポンサーリンク

 ジャケ写

【表】

f:id:namesho:20150603173804j:plain

白タキシードに金髪が映えますね!
両手でマイクを持つところが淳さんらしい(^-^)
左端にいるベース翔さん、表情がめっちゃ好きです(笑)

 

【裏】

f:id:namesho:20150603173817j:plain

淳さんのジャケ写の裏側は、ウエディングケーキ(?)とお花の写真。

アルストロメリアというお花のようです…!
5月~7月にかけて咲く花で、白いアルストロメリアには「凛々しさ」という花言葉が、アルストロメリア全体で言うと「未来への憧れ」という花言葉があるそうです(^-^)

 

 

 

中身

f:id:namesho:20150603173829j:plain

お決まり、ケースを開けると顔アップCDレーベルがドーンと目に入る!
か、かっこいい!
結構薄いメイクのようですが、キリッとした目つきが素敵です(⊃-^)

そして、ボディスメルフレグランスカード……

「おぉぉ!!!」

とまたしても心の中で叫ぶ←
男らしい体つきにキュン(/ω\)

セクシーショット連発でもうやばい…!(笑)

 

 

 

メッセージ

ぎっしり。
しかも途中で切れていた、というよりあえてそうしたのか、文章が中途半端なところで終わっています(笑)
翔さん以上に長文メッセージだったのかもしれません。

レコーディングを経験しての感想や自分の歌声について綴ってあります。
「自分が突然死んでも自分の歌声はこの世に残る」
同じようなことを翔さんも考えているんじゃないかと淳さんが綴っていますが…わたしも同感です。
真意はわからないけれど…

「そもそもゴールデンボンバーという」
この途切れた文の先が気になるところです。

 

 

 

1曲目:死 ん だ 妻 に 似 て い る

お経みたいなところは、加工されているとはいえ、淳さんの声ではないように聞こえました(^-^∩)

この曲に限らずですが、歌い方には特徴がありますね。
「ぅあい(愛)しましょう~」とか、小さく母音が入ったような感じ…!

でも全体的に甘めの声です。
特に「(絶望の)先でやっと出会えた~」のところがやわらか~い歌声になっていて、私好みでした♪

 

 

 

2曲目:愛していると言ってくれ

やっぱり他の3人と聴き比べると特徴的な歌い方です(((^-^)))
ロックらしいと言えば、ロックらしい歌い方なのかな。
淳さんはギャ男で、いろんなバンドの歌を聴いているからこそ、自身の歌い方も似てくるのかもしれませんね(笑)

最後のbaybyyyyy”!!!は本当に個性が出るフレーズです(^-^≡^-^)
「ベイベ、ベイベ、ベイベ、ベイベ、ベイベェェェェェィ!ベイベェェェェェ!!!ベイベー!!!」
淳さんの最後のベイベー!は、高い声で、全てを絞り出して叫んでいるような感じです(^-^∩)

 

 

 

3曲目:Oh My Love!

「じゅんじゅん!じゅんじゅん!じゅんじゅん!」
じゅんじゅんコール(((^-^)))

3曲の中では、この曲が淳さんには一番合ってる気がする!
甘め、というより甘い声。
低くて甘い…イケボでございます。
多少修正されているとはいえ、声にセクシーさが出ていると思います(⊃-^)

 

 

 

淳さんのスメルはなにやら刺激的なようですね…!
また怖くなってきた≡⊂(;^-^)⊃

CD・DVD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました