ボディスメルフレグランス匂ってみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やっとボディスメルフレグランス開封しました!
全メンバー分匂ってみたので感想を(((^-^)))

匂った順番に感想書いてます。

鬼龍院翔氏のボディスメル

ボディスメルフレグランス鬼龍院翔 ボディスメルフレグランス 裏

ドキドキしながらカードに指を擦りつけて…嗅いでみる…

……?

……私の鼻おかしいの?

香 り が わ か ら な い ( ゚д゚)

無臭ですか、翔さんww

翔さんの言う通り、摩擦熱が発生するくらい擦ってみたのに!
なんにも感じなかったよ~~~(笑)

みなさんのおっしゃる通り、私も翔さんのボディスメルは感じませんでした(´°ω°)チーン

※翔さん歌唱の歌についての感想はこちらからどうぞ≡⊂( ^-^)⊃

鬼龍院翔歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」
それぞれのジャケ写やレーベル、歌のことについて書きます!最初は、我らがリーダー鬼龍院翔氏\(^-^)/

喜矢武 豊氏のボディスメル

ボディスメルフレグランス喜矢武豊

続きまして、キャンさんのボディスメルをクンクン……

あ ま ー い !?

ほんのり甘い香りがしました(⊃-^)

翔さんのよりはちゃんと匂いを感じ取れた!
ツンとした香りではなくて、ほわ~んと優しい感じです(笑)

強く香るようにしている割には、刺激臭までもなく、結構リアルな香りだったと思います(((^-^)))

許容範囲の香りでした(笑)

※キャンさん歌唱の歌についての感想はこちらからどうぞ≡⊂( ^-^)⊃

喜矢武豊歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」
昨日に続きまして、今日は喜矢武豊氏\(^-^)/

歌広場 淳氏のボディスメル

ボディスメルフレグランス歌広場淳

なんだろう、なんて表現したらいいんだろう。

ガシガシとカードを擦って、恐る恐る嗅いでみると…(´ж`;)ウッ

目 に う る お い が w

もわ~んとした匂いが鼻の中にググッと入ってきて、涙目になり、いろいろ危なかったです(((;^-^)

5cmくらい指を鼻から話しても匂いがわかるくらい…!

いや、そもそもこれくらい香ることを目的としていたんですよね、きっと(笑)

どんな匂いって言ったらいいんだろう…酸っぱい感じでもないし…
いい例えが思い浮かばず申し訳ないです(‘Д’;)

※淳さん歌唱の歌についての感想はこちらからどうぞs⊂( ^-^)⊃

歌広場淳歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」
先日に続きまして、今日は歌広場淳氏\(^-^)/

樽美酒 研二氏のボディスメル

ボディスメルフレグランス樽美酒研二

こちらも恐る恐る嗅いでみました…(´ж`;)ウゥッ

淳 さ ん と 同 じ 匂 い !

本人から香る体臭はきっと同じではないのだろうけど(‘-‘≡’-‘)

強いて違いを挙げるとしたら…淳さんのよりちょっと酸っぱい感じ…かな。

淳さんのスメルと似たような香りだったために、同じような反応になってしまいました。
涙目になるとか(笑)

※研二さん歌唱の歌についての感想はこちらからどうぞ≡⊂( ^-^)⊃

樽美酒研二歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」
昨日に続きまして、今日は樽美酒研二氏\(^-^)/

異性の匂いのあれこれ

匂いの感じ方は人それぞれ。
私には淳さんと研二さんのボディスメルは合わないみたいですが、気にならないという方もいらっしゃるようです。

…そう感じる理由って遺伝子が関係しているそうです。

MHC(HLA)遺伝子という免疫情報を持った遺伝子があって、その型が自分の型とかけ離れたタイプ程、異性の匂いをいい匂いと感じるらしいのです。
なぜ自分とは違う型なのか…それは、より免疫力の強い遺伝子を持った子孫を持つため。

この原理はどうやら女性特有?
女性は、本能的に異性の匂いを嗅ぎ分けているんですね(^-^≡^-^)

…この原理からすると、淳さんと研二さんのHLA遺伝子の型と私の型は近いのかもしれません(((^-^)))
キャンさんは程遠いから、遺伝子の型の相性はいいんだ(笑)
翔さんは…無臭……相性いいのかな(^-^≡^-^)

最後に

今回のカードは強く香るようにしているし、実際の香りとは違うからなんとも言えませんが(^-^)

ひとりで、カードをごしごし指で擦って、クンクンして、「ん?わかんない」とか「あ~~~」とか「うわっ…なんだろこの匂い」とか独り言漏らしながら、カードを十分に堪能させて頂きました(笑)
うまく香りの例えが挙げられなくてごめんなさい(‘Д’;)

翔さん、ドキドキと楽しい企画をありがとう(⊃-^)

タイトルとURLをコピーしました