淳さん、あなたの熱く喋る姿が頭から離れないわ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は淳さんの初トークライブが開催されましたね。
ユーストリーム配信で30分程、トークライブの様子を見ることができました♪

合計17000人のファンがユーストリームにてトークライブを視聴していたそうです!
配信中に淳さんが視聴者数を聞いてすごく驚いていました。

途中配信動画が止まりかけたりすることもありましたが、約30分間、淳さんのトークライブを堪能することができました(((^-^)))

 

配信が始まったときは、ファンからのアンケートに淳さんが答えているところからでした。
質問を読み上げては、即回答!と超スピーディ!
届いたアンケートを全部読むつもりでいたようです。
それなら、あの速さも納得です(笑)
本当にすごいアンケート捌きでした~(^-^≡^-^)

 

配信では淳さんだけが映し出されていたわけですが、会場にいるファンの笑い声が聞こえたり、あんまり反応がなかったり(←w)とその場の雰囲気を配信組も感じることができたのでよかったです。

配信をしてくれたことに感謝!
これも来ることができなかった大勢のファンのための配慮ですよね。
嬉しいことです。

 

ただ、淳さんの希望でトーク内容については他言無用でとのことでした。

あの空間であのテンションでやれたことがとても楽しかったので、これからもあの空間のあのテンションを大切にしていきたいです。なので是非、内容については他言無用でお願いします*\(^o^)/*

語り尽くせないよこれ|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

内容を書けないのはちょっと残念ですが、『あの空間のあのテンションを大切にしていきたい』という淳さんの気持ちは、配信を見てても伝わってきました。

 

大きな会場では、ファンとの距離も大きいので、あの熱いテンションになりにくいのかもしれません。
もし今後トークライブ第2弾があったとしても、会場の規模は今回と変わらないんだろうなぁと思いました。

 

今回のトークライブ、淳さん自身が一番楽しめたようでなにより!
でもその楽しさは絶対ファンも感じているはずです。
画面越しに笑っちゃったり、私も楽しい時間を過ごすことができました(⊃-^)

 

配信で見た淳さんの熱く熱く熱く喋る姿は忘れません(笑)
燃えてた!キラキラと輝いてもいた!!

熱く語ることができるのっていいなぁって改めて思いました。

 

初めてのトークライブが大成功に終わって本当によかったです!
淳さんお疲れさまでした!!

 

 

またメンバーの誰かが突発的にイベントをやったりすることがあるのでしょうか?(^-^≡^-^)
翔さんのウィンウィンフィットネスライブみたいなのもまたやってほしい~!
持ち歌以外を歌ってるのを聴ける機会はそうないですからね。
本当に地方でもやって頂きたい…!

 

型に嵌らないボンバーさんスタイルに今後も期待★

タイトルとURLをコピーしました