『第1回 金爆裏紅白歌合戦!』感想

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、2016年12月31日に開催された『第1回 金爆裏紅白歌合戦!』の感想を書きます(^-^)

予告動画の時点で既におもしろかったので期待していましたが、流石ボンバーさん。
やはり期待を裏切らない、おふざけ満載のすばらしい裏紅白でした(笑)

2016年話題となった歌や、誰もが知るアニメソング特集など、ニコ生放送だけど、幅広い世代に楽しんでもらえるような曲目になっていたなぁと感じました。
ボンバーさん自ら言っていましたがクオリティは低い…けどそれが最高におもしろい(笑)

 

そんな裏紅白に終始笑いっぱなし!!
いくつかピックアップします≡⊂( ^-^)⊃

 

 

スポンサーリンク

『ひまわりの約束』

秦基博さんが歌う『ひまわりの約束』を翔さん扮するドラ○さんが熱唱!
本気で歌っている翔さんの歌声は、やはり聴き入ってしまいます。
でもビジュアルが邪魔をして、歌詞が入ってこない…クオリティ低めのドラ○もんと歌声が合ってなさ過ぎてツボにはまりました(笑)

最後カメラ目線でふんわり笑ったところはなぜかかわいらしく見えてしまうという謎。
きっと翔さんだからだろう(^-^≡^-^)

 

 

『残酷な天使のテーゼ』

こちらもアニメソング特集より、高橋洋子さんが歌う『残酷な天使のテーゼ』をまさかの初号機さんが熱唱(笑)
キャンさんが歌っていたんですが、あの棒読み感がたまらなくツボに…!
もちろんビジュアルも(笑)
やる気を削がれる顔、頭に孫の手、丸めた背中、揺れる身体、礼儀正しい姿…どこをとってもおもしろい(((^-^)))

 

 

『嵐の素顔』

淳さんが工藤○香さんに扮して曲を披露。
翔タモリさん曰く、ご本人の要素がもはや1ミリもないとのこと。
…そう、本当にその通り(笑)
顔が印象に残り過ぎて、夢に出てきそうです(⊃-^)
動きも歌い方もおもしろかったけど、やっぱり顔が一番おもしろかったですね(笑)

着ていたジャケットは翔也さんのかな?

 

 

『MADE IN JAPAN』

Vが6つ…(笑)
研二さんがエアのお人形5体と一緒に熱唱!
研二さんにぴったりなお姿。
姿はアレなのに、歌は上手いというギャップによる笑いがここでも出ました(笑)

街頭ビジョンでは別の映像に差し替えられていたそうですね。
流石にあれは厳しいか(((;^-^)

 

 

『キセキ』

GReee○Nさんの姿が遂にメディア初公開…!
その姿は…全身グリーン!
何もかもを晒している4人の姿…!!
全てを晒してしまったため、大事な部分には裏紅白番組側がモザイクで規制(笑)

翔さんの歌が上手い分、全身グリーンな4人がリズムにのって揺れている姿には吹きましたね~。
揺れている時、みんないい笑顔してるところがまた笑いを誘います!
名前に掛けて全身グリーンって捻りがない直球なのにおもしろかったです(笑)

 

 

『YAH YAH YAH』

翔さんの歌が上手過ぎて震えた…!!!

以上(笑)

どれもこれも翔さんったらガチで歌ってるから、全部聴き入っちゃいました。

 

 

第1回金爆裏紅白歌合戦は、金爆クオリティが詰まったとてもおもしろい番組でした!
これはもう今年もこっちの方がファンにとっては嬉しいかも(笑)

 

ライブの話になりますが、今年は今まであった物語が主軸の全国ツアーはないそうですね。
その分、違った形のイベントはいろいろあるそうなので、参加できるかはわからないけど、どんなおもしろい企画が出てくるのか楽しみです!

 

最初はウィンウィンライブ!
本当に地方でもやってくれるとは…!
いいなぁ、行きたいなぁ…(´・ω・`)

 

 

なにはともあれ、今年も金爆を愛でていきますので、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました