翔さん、8秒間のフリーライブもさしめしもすごく楽しかったわ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メディア

LINEライブにてボンバーさんが出演した『さしめし』の後半を観ました!

8秒間のフリーライブ、さしめし共に最高でした\(^^)/

スポンサーリンク

前半の感想

さしめし前半観ました!
LINEライブにてボンバーさんが出演した『さしめし』を観ましたー!まーた予想の斜め上をいく展開に!!

 

後半は、フリーライブが行われる時間の10分前から配信がスタートしました。

 

 

 

始まりはライブ前の控室から…

準備中のボンバーさん

エアーなのにめちゃくちゃ入念に準備してるキャンさんがおもしろくて仕方なかったですw
「あんたエアーだよ今日も!」って翔さんが鋭いツッコミ入れてました(((^-^)))

 

みんな そわそわ ドキドキ

8秒間という短い時間なので、ボンバーさんたちもかなり緊張している様子でした。
同じ空間にいるわけではないけど、それを見守る私もかなりドキドキ(* ॑ ॑* )

ボンバーさんはギリギリまでコメントを見てくれていて、ファンとメンバーが画面越しに気持ちを共有してるようで、なんだか嬉しかったです。

 

 

 

遂にスタート!8秒間のフリーライブ!

歓声を浴びながらステージに登場

新曲『出逢って8秒』を披露

歌い終わったらバタバタと退場

といった流れ。

登場する時と退場する時のメンバーの動きの早さと言ったら!
中でも翔さんとキャンさんがすごく早かった気がします(((^-^)))

一瞬のライブだったけど、インパクト大でした!!!
一瞬だからこそより強く印象に残るのでしょうね。

最高の8秒間ライブでした\(^^)/

 

 

 

フリーライブ終了後は再び控え室の様子に

8秒間のフリーライブで力を出し切り疲れ果てたボンバーさん

めっちゃ疲れ果てた姿でウケましたw
だって長時間のライブをやりきった感で溢れてて(笑)
ここだけ観たら、そう勘違いしそうなほど!

 

アンコールの嵐に応えるボンバーさん

会場とコメントからたくさんのアンコールを受けたボンバーさん、そのアンコールの嵐に戸惑うも、みんなが待ってくれていることに心を動かされ再びステージに向かっていきました。

GLORY LOVEの茶番みたいな展開でしたね(笑)

 

アンコール曲は『女々しくて』

大歓声の中再登場したボンバーさん。
事の経緯を簡単に説明してから曲を披露!
やっぱり盛り上がりますね〜!

翔さんの歌も笑顔も最高だったよ〜!!(*´ω`*)

翔さんもリムジンに乗ってから言ってたけど、私もボンバーさんのことだから、本当に8秒だけ登場するのかと思ってました(´・∀・`)

さすがにそれだけじゃないか、たくさん集まってくれてるしアンコールもあったわけだし(笑)

 

 

 

ライブ後、さしめしのためのお店へ向かうためリムジンに乗車

f:id:namesho:20170630235008j:plain

真っ白な豪華リムジンに乗って移動三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

一回乗ってみたい…!パーリーピーポーでは全くないけど、非日常とお嬢様気分をちょっと味わってみたい…|ω・*)

道中は池袋話しやら歌やら何やらでかなり盛り上がってて、超絶楽しそうでした!

翔さんwww

 

まずはコメントチェック

車に乗り込んだメンバーは、すぐさまスマホを手にしてコメントを見てました。
コメントもワイワイ賑わっていて、翔さんや研二さんが、みんなで楽しんでる形がいいねっていう話をしてました。
ほんとそれ思います!これが生放送とか参加型のいいところですよね〜。
メンバーも楽しい、ファンも楽しい…最高!

 

池袋トーク

f:id:namesho:20170630235142j:plain

翔さんとキャンさんが高校時代に池袋サンシャインでクレープやピアスを買ったっていうローカル話で盛り上がってました(((^-^)))
あと、池袋サンシャインの水族館にいるペンギンが飛んでいる(ように見える)とかw

他2人は蚊帳の外〜、私も蚊帳の外〜(笑)

修学旅行で渋谷、原宿、浅草とかは行ったことあるけどねっ|ω・`)つ
あと、新婚旅行で東京観光した時にオータムリーフ見るために秋葉原まで行ったんですよっ(何の話w)
あ、池袋はGALS(ギャルズ)っていう漫画で少し見たかな。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ハートが600万超えたらみんなで夏物語を歌う

もうね、とても30歳以上の集団とは思えないノリでしたww
歌詞がめちゃくちゃなんですよ!研二さんの作った歌が、中学生、いや小学生のような下ネタ連発曲になってしまいました(((^-^)))

ひとりひとりワンフレーズずつ歌ったんですが、あれをギュンギュンギュンとかあれをズンズンズンとかあれを流し込むとかあれを舌で丸め込むとか…私の口からは言えないワードが飛び交っておりました…(*゚∀゚)笑

おもしろかったですけどね!あんなの聞かされたら笑いしか出ませんよっ!!

 

ハートが700万超えたらカルイザワザワHEY!を披露

あっという間に700万も超えて、キャンさん作の『カルイザワザワHEY!』を本人が歌うことになりました!

カルイ!カルイ!カルイザワザワ!HEY!というサビが…カルイタマタマ!HEY!って…(((^-^)))

さっきの下ネタ流れできましたよ、キャンさんおもしろいよ(笑)
ソロだったせいか、夏物語ほどのテンションではなかったような…(((^-^)))

 

 

 

ボンバーさんに関係のあるお店に到着

キャンさんに縁のある…

松屋!!

えっ!!!
リムジンに乗って松屋とな(笑)
ボンバーさんらしいと言えばらしいけども( *´艸`)

なぜ松屋なのかというと、キャンさんが10年前くらいにバイトをしていたお店だから!
リムジンで向かった松屋は、実際に働いていた店舗とのこと!

お店では食べられないそうで、キャンさんが1人でテイクアウトしに行くことになりました(^-^)
お店側にはアポなしだったのかな?
おつかいに行く前のキャンさんは、どういう感じで行けばいいのかと終始戸惑っていました。

 

初めての(?)おつかいで無茶振りをいくつもさせられるキャンさん

カメラが入らないので、電話で翔さんたちが指示(?)を出したり、キャンさんが様子を伝えるような形でした。

お店に入ってからもキャンさんは戸惑うばかり。
そんなキャンさんに、翔さんたちは「女々しくての鼻歌うたって」とか「スマイル下さいって言って」とか「女々しくての振りやって」などなど…いたずらチックな指示を次々と出してました。
変人と思われようとも指示に従うキャンさん…偉いよっ(笑)
指示の流れであんな言葉もポロって言っちゃうし(((^-^)))

キャンさんは「あ、あ、あ…」ってなかなか喋れないところもあって、ちょっとパニック気味だったけど、待機組の3人はめっちゃ楽しそうで、またもや童心に返っているようでした。
でも本当におもしろくて、私もずっと笑いっぱなしでした(*゚∀゚)

 

松屋から帰ってきてびっくり発言をするキャンさん

配信終了時間ギリギリにリムジンに戻ってきたキャンさんですが、話したいことがたくさんあると帰ってきて早々報告を始めました。

それがまたびっくりすることばかり!

  • 松屋にいた店員さんが同級生だった
  • 遠くの方(店外)に妹がいた

え!?(๑°ㅁ°๑)
2つともすごい偶然じゃないですか!?

そもそもキャンさんには妹さんがいたんですね!
言ってたっけ?
知らなかったなぁ(๑°ㅁ°๑)
Wで驚きました!!

 

 

 

牛丼をおいしそうに頬張るボンバーさんが愛しい

そんな話をして、松屋の牛丼をみんなで食べながら配信終了となりました!

みなさん、牛丼がお似合い←
リッチな雰囲気が出てる車内だけど、ボンバーさんらしい素朴というか庶民的な雰囲気がムンムンしてました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
これだから余計に好きなんだ〜♡
もぐしょーはやっぱりかわいいし♡

 

 

前半といい後半といい、オシャレなさしめしではなく超庶民派なさしめしでした!!
親近感沸きますよねっ(^-^)

 

すっごく楽しかったです!!
またさしめしに出てほしいなぁ…( ˇωˇ )

コメント

  1. nekoyapa より:

    リムジンかっけー!

  2. namesho より:

    かっこいいですよね!
    中も豪華でリッチ感でいっぱいでしたよ(((^-^)))

タイトルとURLをコピーしました