明日の宗像フェスに参戦★持っていくものリスト

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

野外フェス ライブ

先日ニコ生で放送された『月刊ゴールデンボンバー』のタイムシフトも未だに観れていない私ですが…実は明日フェスに参戦してきます三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

スポンサーリンク

ゴールデンボンバーも出演する宗像フェスに参戦!

野外フェス

今日も開催されて、明日も開催される宗像(むなかた)フェス!
明日ボンバーさんが来るから行きますっ!!

正直行くかどうかかなり迷いました。
でも福岡にボンバーさんが来ること、その日は夫も休みだから行けそうだったので…諦められませんでした。
次いつ行けるかもわからないし、行ける時に、少しでもいいからボンバーさんに会いに行きたかったのです(´・∀・`)
夫婦で話し合って…ライブ中は夫に息子を託し、宗像フェスに行けることになりました。本当に嬉しい…!
夫は私が大のゴールデンボンバーファンであることを理解してくれてます。ありがたや( ˘ω˘ )

食べてん祭という食フェスも同時開催されますが真夏ほどではないだろうけど野外の暑さが心配だったので、会場には私だけ行きます。
宗像までは車で一緒に。
私がライブでいない間はどこか涼しい施設で時間をつぶしてもらいます…(´・∀・`)
息子がお腹空いたとかでぐずらないように、離れる前には離乳食と必要であれば授乳もして万全な状態でフェス会場へ向かいます…!

 

 

フェスへ行く際に持って行くもの

自分用のチェックリストも兼ねて、持って行くものをまとめてみました。

チケット

これがないと入れない:(´◦ω◦`):
入念にチェックすべきもの。

 

財布

これも必要不可欠。
でも中身は必要最低限に。

 

飲み物

熱中症対策のためにも必ず持っていきましょう!!

Q27.ペットボトルの持ち込みはできますか?
ペットボトルのお持込みは可能です。

注意事項 – 宗像フェス2017

 

スマホ

肌身離さず持つくらいなので忘れることはないだろうけど(((^-^)))

 

タオル

必須アイテムですね。汗拭き用兼日除け用。
ライブ中タオルを振り回すこともあるかもしれないし\(^^)/
ボンバーさんのライブグッズのフェイスタオルを持って行きまーす!

 

帽子

一応持って行こうかな思ってます。
タオルを頭に被せててもいいんだけど(((^-^)))
髪も随分伸びて結んでいこうかとも考えてるので、それ次第では持って行かずにタオルでしのぐかも。

 

日焼け止め

こまめに塗り直さないと…ね!

 

ティッシュ

何かと便利なティッシュ、携帯しておきましょう。
流せるティッシュだと、万が一の時に助かるので、私は流せるティッシュをいつも持ち歩いてます。

 

何を入れるとか予定はないけど念のために。

 

耳栓

野外でのライブで音響がどんなものかわからないので一応。Freeゾーンだからスピーカーからは少し距離があるかな?
何も問題なかったから良かったけど、一度怖い思いをしたので…(><)

ライブ後に耳鳴りが3日続いたので、音響外傷を疑い耳鼻科へ行ったお話
ライブ後から耳鳴りが続いたりしていませんか?耳鳴りが続いているということは、耳へのダメージが多少なりともあるということです。できるだけ早く病院で診てもらうことをおすすめします。私は、ライブが終わってから2日、3日と耳鳴りが続き、「音響外傷」...
ライブ用耳栓を使うと音はどう聴こえる?実際の使用感や遮音性をレビュー
ライブ後に耳鳴りが2日、3日と続いていたため、耳鼻科へ行ってきました。幸い異常は見つからなかったものの、医師からは「大きな音を聞くことに対して弱いかもしれない。大きな音は聴かない方がいい」と言われてしまいました…それでも、大好きなバンドマン...

 

これくらい…でしょうか?
ほんの少し涼しくなってきた気がするけど、まだまだ日中は暑いですよね。
リストには入れてませんが、サングラスなどの日焼け対策グッズもあるといいかもしれません。

 

 

 

フェスだけど今回観るのはボンバーさんだけ

息子がまだ小さいので、せっかくのフェスだけど、今回はボンバーさんのライブを観たら帰ります。
今となってはライブに行ける機会なんてそうないから、少しでもゴールデンボンバーのライブが観られるならそれだけで満足です。

ちなみに宗像フェスも安定のぼっち参戦(笑)
フェスでもぼっちです←

 

あーやばい。
久しぶりにボンバーさんに会えるからドキドキする…!(笑)

 

でもなんか現実感ないな。
本当に会えるんだよね…!?
久しぶりだからか、自分がボンバーさんのライブに行けることが夢みたいな感じ。
夢の中では何度もライブに行ってたけど(笑)
むふふふふふ( *´艸`)←

久しぶりのボンバーさんライブ、楽しんできまーす!!

 

 

ライブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました