翔さん、それタルタル機じゃないわ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「お試しかっ!」観ました。

ゴールデンボンバーは、Macの裏側潜入~すご技(秘)マシンの使い方を当てろ!~というコーナーに出演。

マック好きなメンバーとしては、とても楽しいものになったことでしょう。

コーナーが始まると、なんかふくよかな白塗りの人がいる…

と思ったら、タカアンドトシのタカさんで、タカ美酒として登場していました!笑

 

問題になっていたマシン、ポテトに塩をかけるものだったのですが…翔さんの答えは…まさかの「タルタル機」…(((‘-‘)))

問題が出る前にソースを均一に出す道具の紹介があったのに(笑)

ちゃんと見てたよね?

狙ったのか…!?天然か…!?(^-^≡^-^)

 

因みに、この問題は研二さんが見事正解しました。

レジから見たことがあったらしいです。

よく見てますね。

 

マック常連さんの翔さんは、見たことないと言ってました。

気にして見てないとなかなか気付きませんよね(笑)

私も見たことがなかったので、ひとつ勉強になりました♪

コーナー出演だったので、オンエア時間は短めで…ちょっと残念(⊃-^)グゲギャン

今度は帰れま10の方に出演しないかなぁ。

今日は、他にもボンバーさん出演の番組がありますので、そちらも要チェックですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました