翔さん、ツの一画目すてきだったわ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」観ました!

もじもじくんと人間UFOキャッチャーにゴールデンボンバーが登場。

もじもじくんのお題は「アツ」

翔さんは、ツの一画目を担当!
壁から出ている棒にちょこんと体操座りのような体制だったのですが、これがとてもかわいかったです(⊃-^)

人間UFOキャッチャーでは、スタート前からテンションが上がっていた翔さん。
どうしても出たかったと言ってましたね。

タカさんから「やりたくて やりたくて やりたくて♪」と振られ「つらいよ~~♪」と翔さんが美声で返すというやりとり(笑)

その後、ゲームスタート。トップバッターは、翔さん★
吊りあげられて「こわい」連発。
そして、希子さん(というよりタカさん)に翔さんの大事なところを棒で突かれ…喜んでいた!?
翔さんにとって、おいしいリアクションポイントだったのでは(^-^)

吊られている時の翔さんの動き、熱湯に入った時の翔さんの動きは必見です(笑)

…ゲットできなかったのは、メンバーの中で翔さんだけでしたね。

さすが(?)翔さん…(⊃-^)

最終的に、ゴールデンボンバーチームが勝利!

無事に「101回目の呪い」の紹介が流れました。

おもしろかったです\(^-^)/

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました