翔さん、人間関係を相談したい人第1位に選ばれてるわ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アメーバピグ内での悩みに関するアンケート結果が発表され、なんと「人間関係」カテゴリーで翔さんが1位に輝きました\(^-^)/

スポンサーリンク

アンケートについて

「仕事・勉強」、「恋愛・結婚」、「人間関係」、「美容・健康」、「出産・育児」の5つのカテゴリーについて、「Ameba」オフィシャルブロガーの中から悩みを相談したい人を選ぶというもの。

 

「人間関係」カテゴリー TOP5

1位:「鬼龍院翔」さん<ゴールデンボンバー>(2454票)

2位:「百田夏菜子」さん<ももいろクローバーZ>(940票)

3位:「桃」さん<元・「あいのり」メンバー>(777票)

4位:「宮城大樹」さん<現・「テラスハウス」メンバー>(604票)

5位:「筧美和子」さん<現・「テラスハウス」メンバー>(500票)

ゴールデンボンバーの「鬼龍院翔」さん、ももいろクローバーZの「百田夏菜子」さんと、人気グループのリーダーがトップ2に。メンバーと良い関係を築きつつ、ファンの心もしっかり掴んでいるお2人からアドバイスがほしいという人は多いようだ。また3位以降には、「あいのり」の元メンバー「桃」さん、「テラスハウス」の現役メンバーである「宮城大樹」さん、「筧美和子」さんと、男女で共同生活を送るリアルバラエティー番組出演者たちの顔が並んだ。

↓詳しくは下記サイトをご覧ください↓

悩みを相談したい芸能人・有名人ランキング (@DIME) – Yahoo!ニュース BUSINESS

「人間関係」カテゴリーで、1位を獲得した翔さん。

 

このアンケートは、2013年11月25日~26日に行われたようです。
その時にもニュースになっており、「人間関係」カテゴリーで1位になったことについて、翔さんがコメントをしています。

「ありがとうございます!いや…しかし普段全然相談なんてされないんだが…」

「でもされたからには全力で力になるつもりだよ、つもり…だよ…」

金爆・鬼龍院翔 「人間関係を相談したい芸能人」1位に – Ameba News [アメーバニュース]より

 

くら~い部分を持ち合わせてて、それが表に出ちゃう翔さんだからこそ、人間関係について相談したいと思うのかも。
翔さんがつくる曲の中にもネガティブな歌詞がありますが、そういう一面が親しみを感じるし、何より気持ちをよく理解してくれそう。
すごく考えてくれそうな気がします。
むしろ考え過ぎて、翔さんが悩み始めるかもしれない(⊃-^)

 

翔さんの感じ方、私にもわかるところがあるので、是非翔さんに相談してみたいものです。

 

夢の中で相談にのってもらおう…!
では行ってきます、夢の世界へ…( ˘ω˘ )スヤァ

タイトルとURLをコピーしました