翔さん、こんなに大雪でもやっぱりクロックス?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

翔さんと雪ネタ。

翔さんは大雪でもクロックスを履いているようです。

少し古い記事ですが…「北へ来ました|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Amebaより引用。

現在青森にキテます

北国はすごいわよぉぉ!

雪やこんこんしててcrocsを履いて歩くと靴下が氷水びたしになったよ!(((^-^)))

雪国の驚異!(((^-^)))

…普通のブーツを履いていても濡れたのにクロックスじゃぁ、完全に濡れますよ(笑)

なんで他の靴持ってこなかったの、翔さん(^-^≡^-^)

 

上記の記事、ちょっとした(?)ハプニングについても書いてありますので、読んだことのない方は是非!

そのハプニングこそ、まさに”雪国の脅威”(((^-^)))

いつだったか忘れてしまいましたが、ANNでも話していました。
ANN放送日、大雪だったにも関わらずクロックスで来たとのこと!

普段は良い役割をしてくれるというクロックスも雪の中では…無力…ですね((( ^-^)

 

他にある履物と言えば…便所サンダルとかビーチサンダルとか…普通の靴もあるようですが…サンダル系が多いようです。

 

すっと脱げて、すっと履けるものがお好みなんでしょう(⊃-^)

 

 

クロックス翔さんについてのちょっとしたお話でした。

タイトルとURLをコピーしました