キリショーは○○系の食べ物がキライ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2月17日に放送されたANNから、翔さんの嫌いな食べ物についての情報です。

ANNに事務所の後輩バンドのギルドが登場した時のお話。

リスナーさんから送られてきた斬新すぎて作るのに不安がある食パンレシピをギルドに試してもらうというコーナーで、「パン+とろろ」というレシピがありました。

ここで翔さんが「僕はとろろがきらいだ」と発言。

翔さんは、とろろや納豆等ネバネバ系が全滅だそうです。

アカン警察という番組で、納豆を食べて泣いたことがあったらしいのですが、時間の都合でボツになっていたとか…(((^^;)
翔さんが仕事だからと頑張って食べたのに…
…泣いちゃった翔さんを観たかったな…なんて(⊃-^)

ギルドメンバーがとろろパンを食べていたのですが、CM中にとろろを食べさせられたと言う翔さん。
テンションが下がっていた様子(笑)
やっぱりとろろは苦手みたいです。

苦手なものは改めて食べてみても、やっぱり苦手ですよね。
中には若い頃は食べれなかったのに、歳をとってから食べてみたら普通に食べられた!という人もいますが…

2月17日分の放送は、Raditalから聴くことができます。

※過去4回分までしか公開されていないようですので、お早めに…(⊃^-^)⊃

タイトルとURLをコピーしました