初O-WESTワンマン「STYLISH WEAPON’10~春のそよ風~おまけの乱」

ニコニコ生放送「春の音楽ライブ祭り2014」にて、ゴールデンボンバーのワンマンライブが23時より放送されます。

ゴールデンボンバーウィーク2日目は、2010年のワンマンライブ「STYLISH WEAPON’10~春のそよ風~おまけの乱」です。

2010年3月19日、当時のゴールデンボンバーにとって過去最大のキャパである渋谷O-WESTで行われたワンマンライブ。

過去最大級ということで、緊張や感動等いろいろな想いが詰まったライブになったようです。

先日に続き、この時期のメンバーのブログ記事をまとめてみました。

翔さん

ライブ前の心境

ヤバい!緊張するパターンだ!

ってかもう緊張してる!(((((^-^)))))

みんな助けて!

応援宜しくお願いしますm(_ _)m

翔さん、お風呂掃除しといてよね|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

ライブ後

打ち上げから帰ってきて

気付いたら台所のテーブルで寝てしまってました(^~^)

肉を頂いたよ!うま過ぎた!!!(^-^)サンキューミート!

布団でもう少し寝る…zzZ

眠りんこ|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

ライブの余韻

しっかり寝まして、昨日の余韻に浸っておりました

WEST、広めだったなぁ…

天井高かったなぁ…

みんなが発狂してくれていたおかげで楽しかった!

本当にありがとう!(^-^)

翔さん起きた|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

※翔さんが書いたライブレポ(前半)が記事中にあります!

決意

最後にステージを去るとき、携帯で客席のみんなを撮らせて頂きましたm(_ _)m

今、携帯の待ち受け画面になってます。この先も挫けず頑張ります。

翔さんが寝た|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

※翔さんが書いたライブレポ(後半)が記事中にあります!

 

キャンさん

ライブを終えて

やっぱり緊張するな!

終始緊張しっぱなしだったよ(´Д`)

今日はみんなありがとう!

ニコ生見てくれた人ありがとう(^O^)/

ウエスト終わったー!|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

 

たくさんのプレゼントに対して

今日プレゼントいっぱいもらった(^-^)

こんなに僕のためにプレゼントなんて用意してくれて泣けてくる(:_;)

感激です!

ありがとう(;_;)

遅くにごめんなさい。|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

 

ライブの感想、本音

さてさて改めて昨日の渋谷O-WESTワンマンありがとう!

あんなに緊張したライブは初めてかも…

アンコールくらいでやっと緊張が解けてきたくらいだったからなぁ。

早着替えが多かったってのもあったのかな。

早着替えって緊張するんだよね(^_^;)

間に合わなかったらどうしよう!とかね。

アイラブユーOK?|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

 

淳さん

ライブ前の心境

もちろんやる気満々!

……不安はちょっとあるけど、幕が開いてしまえば止まる気もないし、きっと止まれないでしょう!

明日は今までで一番、最高に楽しいライブにしましょう!

イケ色々|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

今日を頑張らないと明日はない!

それくらいの気迫で臨んで参ります。

……って、我ながら気負いすぎかなあ。

おはイケー!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

ライブ後

無事に終わりましたー!

みんなの熱気が本当に嬉しくて、生きてて良かったって心から思いました!

お疲れ様ー!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

僕個人宛てにお花があったのには、こう言ったら感動してばっかになっちゃうけど、本当に心から感動しましたm(_ _)m

みんなありがとう。

今日のワンマンを大成功に終えることが出来たのは、常日頃からのみんなの応援のお陰です。

二階もしっかり見えてたよ。

飛ばしてくれたハート、ちゃんと届いたよ。

本当にありがとう。

「おやすみ○しー!」の前に!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

ライブから一日後

昨日は僕たちにとって新たな第一歩を踏み出した記念の日!

昨日の感動と感謝を忘れずに頑張っていきますm(_ _)m

 —おはみくー!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

研二さん

ライブ直前

ついにウエストでライブ。

感動ですでに泣きそう

ヤバいヤバい|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

 

ライブ後

かなり迷惑かもしれないけど

勝手に…そして…一方的に

皆さんの事…

好きで居させて下さい(*゚ー゚*)

それが今の僕にとって…最高の生き甲斐です!

僕は…

みんなが居るからステージに立てます。

本当に…

いつもありがとう(*⌒∇⌒*)

感謝してるよ|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

 

ジャマイカの奥地に住むお母さんへ

ジャマイカの奥地に住むお母さんへ

最近になってようやく…

大切なものが何かを少しずつ…少しずつ…

ぬくもりとしてこの手に感じる事ができるようになってきました。

東京は…

思ったよりいい場所かもしれません。

お金がなくたって…

おウチが狭くたって…

食べるものがなくたって…

本気で笑える場所さえあれば…

人は元気でいられるんだって事を…。

ありがとう|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

ジャマイカの奥地に住むお母さんって…w

 

メンバーそれぞれから溢れる感謝の気持ちをものすごく感じました。

 

余談

このワンマンライブで使われている動画、ツボに入るところが多くて…好きです。

 

底なし沼にはまった翔隊長を他の3人(?)が助けるシーン

淳さんがロープを翔さんの首に巻きつけてひっぱってるところが笑えました(^-^)

 

丘(?)の上の方へ駆けていくシーン

「そっちは三途の川だよ~」って言ってる翔さんの声に注目。

 

泥水で腰を曲げて手を洗うキャンさんの元に研二さんが馬跳び風にとびかかるシーン

キャンさんが起き上がろうとした瞬間だったので、キャンさんはびっくり!

研二さんはキャンさんを飛び越え泥水へダイブ。そして「いて~っ」と悲痛な叫び(笑)

それを見て大笑いしている翔さんと淳さん。

特に翔さんの笑いっぷりといったら…(^-^≡^-^)

 

演劇も面白いし、何度見ても楽しめます(⊃-^)

生放送
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

第2子妊娠中で、2歳児の子育てと多肉育てをしています。
ゴールデンボンバーが大好きな90年生まれのママキリッシャーです(^-^)

詳しいプロフィールはこちら

よっちをフォローする
よっちのパピルス帳

コメント

  1. マイマイ より:

    お久しぶりです。マイマイです(^-^)
    毎日くすぶってる中、音楽の日だったり、ANNだったり、日経エンタメだったり、キリショーANNまとめ本発売予約したり、浮かれてたら、なんだか忘れてるのあると思ってたら、おもいっきり、ニコ動、初日目、ねんごろツアー見そびれて(´;ω;`)公式で発売してないですよね。あぁ、自転車のキリキャン二人乗りは、このライブだったんですね。天さんの頃なんだ。STYLISH WEAPO’10は見逃しませんでした。セトリ最高!!きりちゃんこの時、可愛いよりかっこいいかも笑

  2. namesho より:

    お久しぶりです!
    確かにここのところ、いろんなイベントが集中してありましたね(;’Д’;)ついていくのに必死でした(笑)
    ねんごろツアー見逃してしまったとのことで…このライブのDVDは、公式では見当たりませんね…残念です(> <。)天さんのリアクションというか動き、結構好きです(笑) 次にまたニコ生で放送される時は、見れるといいですね! STYLISH WEAPON’10もいいですよね!セトリの中には、まだ生で聞いたことのない曲もあるので…いつか聴きたいものです(^-^) この時の翔さんは、かっこいい寄りですよね!私もそう思います(⊃-^)