ハピホワ動画「君のスカートが短くて」の謎が解けました

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハピホワ動画でいくつか謎があったんですが、翔さんのブログに答えが書いてありました…!

 

作詞:鬼龍院翔

作曲:鬼龍院翔

編曲:鬼龍院翔・tatsuo

歌唱:鬼龍院翔

演奏:tatsuo

出演:鬼龍院翔

絵:鬼龍院翔

編集:鬼龍院翔

ようつべにも上げときました|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

先日投稿した「翔さん、ハピホワ動画をアップしてくれてありがとう 」の記事から、謎だったところと答えをみていきましょう。

 

1.最初に出てくる太ももきれいなミニスカの子って誰よ

→答え:翔さん (やっぱり!)

2.動画に出てくる絵、誰が書いたのよ

→答え:翔さん (わぉ☆)

 

ということで、演奏以外全て翔さんが手がけているものでした!

ちょ、翔さん。絵うまかったのね(^-^≡^-^)
大変失礼致しました、反省します≡⊂(;^-^)⊃
まさか本当に翔さんが書いていたとは…
それなら、ドラえもんを思わせる絵の感じにも何だか納得です。

何だかんだ翔さんったら多才なんだから(⊃^-^)⊃

タイトルとURLをコピーしました