【ニコ生】大阪城ホールで行われたワンマンライブ特大号「一生バカ」

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニコニコ生放送「春の音楽ライブ祭り2014」にて、ゴールデンボンバーのワンマンライブが23時より放送されます!

ゴールデンボンバーウィーク6日目は、2012年のワンマンライブゴールデンボンバーワンマンライブ特大号「一生バカ」大阪城ホール(2012.1.21)です。

「Zepp全通ツアー 2011 やればできる子 (2011.10.7 at Zepp Tokyo) 」で、メンバーより追加公演の告知があってみんなを驚かせたライブが、日本武道館でのライブと今回の大阪城ホールでのライブです。

「一生バカ」ファイナルライブ、この時期のメンバーの想いが綴られたブログ記事をまとめてみました。

スポンサーリンク

翔さん

ライブ前

日本武道館での2日間のライブを終えて…

大きい会場でもゴールデンボンバーは今まで通りの方向で大丈夫なんだ

と思いました。

小さい会場は小さい会場なりの

大きい会場は大きい会場なりの楽しみ方、楽しませ方があるんだなぁと思いますた

とにかく、武道館二日間成功おめでとうゴールデンボンバー

8000人のファンの皆様に囲まれたステージは最高に力が湧いてきました。

たぶんあそこなら飲まず食わずでも5日間生きれる(‘-‘)

パワースポットですね(^-^)

またその空間を楽しめるようみんな、明日もしっかり寝て食べよう(^~^)

 

春の全国ツアーが決まったことに対して

それだけ多くの人に来てもらって満足させられるほどのライブを作る、

ということに関してのプレッシャーや不安は正直大きい

いったい僕はステージで何を表現したいのか、を今一度ゆっくり考えたい。

うん、世の中そんな甘くない。プロであるなら、ツアー皮切りの3月20日までに

しっかりとみんなを楽しませるライブを作らなくてはいけない。

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ライブ後

大阪城ホール公演を終え、「一生バカ」は無事に幕を閉じました。

応援してくれたみんな本当にありがとう!(((^-^)))

大きい会場だとゴールデンボンバーは楽しくないんじゃないか?

という難題に苛まれつつ不安の中臨んだ武道館・大阪城ホール

終えてみて、僕らはこのままでいいんだなと感じる事ができました。

難しく考えることは無かった、

来てくれる人、来てくれた人を楽しませることに全力で取り組めばいいんだ。

大きい節目を終え、やっと少し肩の荷が下りた気がします。

あー春ツアーこわい(^-^)

また沢山の物を観て体験して色々感じよう。

生きる、生きるんだ!

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

キャンさん

ライブ前

飛び出せ実験くんZ!「お口が一番臭くなる食材は何か教えてー!」で体を張ったキャンさん

昨日のニコ生により

口が未だ臭くて一歩も外に出れません( ̄▽ ̄)

だれかキスミー( ´ ▽ ` )ノ

うっ…|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

 

ライブ後

大阪城ホールやっぱり広くて疲れた(´Д` )

もちろん楽しかったけど(^O^)

そして広い会場だとスタッフさんの数がすごいね(´Д` )

なんかこんなバンドで申し訳ない(´Д` )

時間も無い中ステキなステージを作っていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

そして何よりお客様あってのライブだからね!

会場のみなさん、映画館のみなさん、パソコンの前のみなさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

大阪城ホール( ´ ▽ ` )ノ|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

 

淳さん

ライブ前

そして、いろいろな偶然が重なり、今、涼平さんとご飯を食べております。(メガマソさんが本日大阪でライブだったのです)

どうしてそうなった!? という具合ですが、これも何かの運命だと前向きに捉え、明日への活力へと変えて参りたいと思います。

明日は大阪城ホール|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

ライブ直前

今日はニコ生でのライブ中継もあるし、初の試みである全国の映画館でのライブビューイングもあるし、会場のみんなの熱気を遠く離れたゴールデンボンバーファンのみんなに伝えて行きましょう!

それでは、また後で。

「一生バカ」最後の最後の瞬間まで一緒に駆け抜けるぞ!

行くぞ大阪|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

ライブ後

僕たちはこの「一生バカ」ファイナルで今出せるものを全力で出しました。

最後まで見守ってくれて本当にありがとうございました。

これからも走り続けるので、鬼龍院さんが日本武道館で言っていたように、行けるところまで行くので、着いて来て下さい。

これからも応援よろしくお願いします!

大阪城ホール!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

研二さん

ライブ前

大阪に到着しまして、

ホテルの自分の部屋にて

イメトレ中ッ!!

お陰で早くも研二さんは

ライブモード突入ッッ

どうやら今日も

身体がウズウズして眠れそうにないッス。。。

(x_x;)

明日は大阪城ホールでライブです|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

 

ライブ後

大阪城ホールでライブでした♬♪

(´Д`;)めっちゃ広かったッ!!

 

リハを終えて待機している途中、ティッシュ配りの準備をしていたギルドを手伝ったという研二さん

こんな美味しいチャンスは滅多に無いので…

研二さんもライブ前に手伝ってあげました!

そんな事をやってましたら、、、

いつの間にかライブが終わってましたッ!!

研二の本心|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

…研二さんw

大きな会場でもゴールデンボンバーは変わらない。

楽しませようという気持ちが変わらないのですから。

おかげさまで、メンバーから結構離れている席からでも、私たちファンは十分に楽しむことができています!

バンドマンとしてステージに立ち、そこから客席を見たら…本当にすごい景色なんでしょうね。

 

このライブでの大きな見所は、「さよなら冬美」です。

2011年紅白歌合戦に出ることができなかったということをネタに、豪華な衣装で登場します(((^-^)))

むしろ、本当に紅白歌合戦でやってほしいくらい…!

いや、最後のあれはNGでるかもしれないけれど(笑)

大きな大きな会場であれだけのパフォーマンスができるんだから、ゴールデンボンバーはどんな会場でも絶対大丈夫だと思います(⊃-^)

タイトルとURLをコピーしました