【ニコ生】魔物が住むと噂の横浜アリーナで行われた「Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー」

ニコニコ生放送「春の音楽ライブ祭り2014」にて、ゴールデンボンバーのワンマンライブが23時より放送されます!

ゴールデンボンバーウィーク7日目は、2012年のワンマンライブOh!金爆ピック~愛の聖火リレー~横浜アリーナです。

憧れの地、横浜アリーナ。
魔物が住んでいるという横浜アリーナ。

この時期のメンバーの想いが綴られたブログ記事をまとめてみました。

翔さん

ライブ前

憧れの横浜アリーナ公演が今週末、日曜月曜に迫っております…

初めて横浜アリーナに行ったのはGacktさんの2回目のソロツアーのファイナルでした。

圧倒的なエンターテイメントを目撃し、ただただ打ちのめされ感動した記憶があります。

GACKTさんにオールナイトニッポンで横浜アリーナについてありがたいお言葉も頂きました

絶対に最高のステージにするぞ!!

見てくれる人を楽しませるぞ!!

うん、アタイ頑張る(⊃-^)

翔さん、誕生日どうするの?|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

ライブ後

横浜アリーナはとっても大きかったよ

あぁ…GACKTさんありがとうございます

最後に客席を写真撮るのを忘れてしまってグゲギャンだったんだけど、

ユーチューブからのカットを頂きそれを待ち受け画像にしています、

ありがとう(⊃-^)これ見て活動頑張ります。

翔さん、今日からオッサンって呼ぶわね。|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

キャンさん

ライブ前

次の横浜アリーナもしっかり頑張らなきゃな(`_´)ゞ

さー明後日からはいよいよ横浜アリーナ2デイズ!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

大阪じょー( ´ ▽ ` )ノ|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

 

ライブ後

いやぁやっぱり感動したなぁ。

ふりかえっても僕らのためだけにあれだけの声援をいただけるなんてすごいことだよなぁ(。-_-。)

最高だった!

楽しいツアーだった!

メンバーとスタッフさんとお客さん、みんなのおかげです!

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

また横浜アリーナみたいな会場でヤリ…、やり続けられるバンドになれるといいですね(^O^)

まぁ出来なくても長く続けられるといいですね(^O^)

横浜アリーナ( ´ ▽ ` )ノ|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

 

淳さん

ライブ前

 追加公演も決まってはございますが、長かったツアーのファイナルとして横浜アリーナでライブが出来ること、感謝と共にとても興奮しています。

もし僕が犬ならば尻尾が千切れるくらいに振りまくってる事でしょう。

先日のオールナイトニッポンでGACKTさんと鬼龍院さんの会話に「横浜アリーナには魔物が住んでいるから」という言葉が出て来たので、明日は、ライブを失敗させたり、バンドを解散に追いやったりする性悪な魔物をぶちのめすつもりで頑張ります。

明日は横浜アリーナ|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

ライブ後

 気持ちの昂ぶりが抑えられなくて、とにかくあぶあぶして、噛みまくって、でも、全力で全部出し切って、もうこれ以上立ち上がれなくなるような、そんなライブでした。

自分で言うのもアレですが、今日の全行程を終えた時、なんだか歴史的な瞬間に関与している実感がありました。

エアーバンドが横アリ2デイズを成し遂げたことは、新しく価値ある何かに繋がるような気がしてなりません。

言葉が出て来ないけど、やはりこの言葉に尽きるのでしょう。

ありがとうございました。 

横浜アリーナ二日目!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 

研二さん

ライブ前

最近…

毎日の様にライブで失敗する夢を見る…

それが明日現実にならないといいが。。。

(-。-;)

横浜アリーナ2daysに向けて…|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

 

ライブ後

満杯の客席を見渡す度に、

『ここに居る人達みんな、僕達ゴールデンボンバーを見にきてくれた人達なんだよなぁ。。。』

とか考えちゃって…何度泣きそうになった事か。。。

す…o(;△;)oすげぇ

最高に幸せな時間を過ごす事ができました

ホントありがとう(iДi)

皆の応援があって…

そして、

事務所スタッフさん、舞台監督さん、照明さん、PAさん、大道具さん、映像さん、物販をお手伝いしてくれた皆さん…とにかく皆の支えがあって成し遂げる事ができたライブだと思ってます!!

とにかく何度も言わせてくれッッ

皆ありがとう!!

僕は幸せ者です(*v.v)。

鬼龍院さん誕生日おめでとう♪|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

横浜アリーナに住むという魔物も、ゴールデンボンバーの勢いには圧倒されて出て来れなかったようですね(笑)

ライブ後の感想を見ると、メンバー全員、感謝の気持ちと>大きな感動に包まれていたことがわかります(^-^)

翔さんに関して言えば、尊敬しているGacktさんのライブで初めて来た横浜アリーナ。
Gacktさんと同じステージに立った翔さんは、それだけでも言葉にできないくらいの感動があったんだろうな。

そして、17,000席がファンで埋め尽くされている…その時の気持ちは計り知れませんね。

 

見所ポイント

ライブ中、4人でリレーをするところがあるのですが、翔さんは走りながら歌うんです。
よく歌えるなぁと感心しました!

翔さんだけでなく、キャンさん、淳さん、研二さんの走る姿にも注目です(⊃-^)

あと、ライブ中の動画でもメンバーが陸上競技をしている姿を見ることができるので、こちらも見所のひとつです。
ゴールデンボンバーですので、もちろん普通のスポーツウェアを着ての競技ではありません。
おもしろいですよ(((^-^)))

そしてもうひとつ。

このライブの2日後は翔さんの誕生日ということで、ライブ中にあるプレゼントが…!

さぁ一体何だったのでしょう(^-^≡^-^)

1週間のゴールデンボンバーワンマンライブ週間は今日で終わりです…

こうして過去のライブから振り返っていくと、凄い勢いで大きくなっているのが分かりますね。

今後もまだまだ続いていくことでしょう。

私はずっとついていきます。

コメント