翔さん、あの唇Tシャツのブランドがわかったわ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日のオールスター感謝祭や、炎の体育会TVなどで翔さんが着用している唇プリントの衣装が気になって調べたところ、【maxsix】というブランドの服のようです。

シーズンテーマである「Cinema in the dark」のうち、ラブロマンス、愛と快楽の日々というテーマを華麗な薔薇と唇と女性で表現した一枚。

maxsix Tシャツ TEMPTATION | T-Shirts | | maxsix gallery

確かに正面には、唇以外に薔薇と女性がプリントされている!おしゃれ♪

気付きませんでした(((;^-^)

左袖にはブランドロゴの刺繍が入っています。

唇プリントは、正面だけでなく背面にもプリントされていました。

手足が生えて帽子を被った唇のプリント。

昔夢で見たくちびるおばけにそっくりだ(^-^≡^-^)

翔さんが着ているのはホワイトですが、ブルーもあります。

ホワイトの方が色鮮やかで好きです。春らしいですし。

最初見た時から印象的なデザインでいいなぁと思っていたんですよね。

因みに、このmaxsixというブランドの服は、B’zの稲葉さんやミスチルの桜井さん、HYDEさんなど人気アーティストの方々も着用したことがあるみたいです。

4月にもテレビ出演があるので、また唇Tシャツを着た翔さんが見れそうです(⊃-^)

タイトルとURLをコピーしました