夏の音楽ライブ祭り2014 ゴルボンweekスタート!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PV解禁、CD発売まで楽しみがないと思っていたら、ありましたよ。

夏の音楽ライブ祭り2014 ゴルボンweek!

春の音楽ライブ同様、ニコニコ生放送にて、過去のライブ映像が1週間放送されます。

開始前のお知らせメールで、放送があることを思い出しました(笑)

 

ということで、何度も見ているライブ映像ですが、今回も見ていきますよー!

 

 

スポンサーリンク

1日目:金爆ねんごろツアーファイナル「愛は地球を巣喰う」

早速1日目、見てきました(^-^)

この時の演劇が一番好きかもしれない。
翔さんがかわいくて仕方がないです、どうしましょう(^-^≡^-^)

そしてキャンさんかっこよすぎるんですが!

あの花火を見に行く時の自転車に乗るまでのやりとりとか、乗ってからの二人の姿とか…あの場にいたら間違いなくライブに来ていたみなさんと同じように「キャー!」と叫んだに違いありません(((^-^)))

女子がキュンとするポイントをなんだかんだわかってるんじゃないかしら(笑)

 

ラストの『童貞が!』の時の翔さんが、これまたいいんですよねー(⊃-^)
翔さんは完全にドM。キャンさん、淳さん、天さんはドS。

曲中、翔さんは叩かれたり、クラッカーを体に向けて発射させたり、ゴムパッチンや、顔面に洗濯バサミつけてお客さんに引っ張ってもらったりとか…ありとあらゆる仕打ちを受けて発狂しておりました(笑)

前の方にいたお客さんも翔さんに手を伸ばして、体を叩いたりしていました。

うらやましい…w混じりたかったなぁ(⊃^-^)⊃

 

このライブの時は、ハチャメチャ感がすごく伝わってきますね。

 

今とはまた違う感じ。

 

 

さて、明日は…

STYLISH WEAPON 10 ~春のそよ風 おまけの乱~

開場:20:50 開演:21:00

です!

明日も見ます\(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました