翔さん、アリーナクラスの頭でも5頭身でもスッピンでも好きよ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夏の音楽ライブ祭り2014 ゴルボンweekが今日で終わりました。
毎夜の楽しみが…(´・ω・`)

 

 

  

★7日目:Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~横浜アリーナ

競技動画おもしろかったですー!何度見ても笑える(^-^)
ヤワラちゃんかわい過ぎてやばいです。
演劇中も終始かわいかったし…!驚いた表情とか、照れてる表情とか、舌ぺろって出してるところとか、いろんな表情に癒されました。
ヘルメットが頭に入らなくても、5頭身でも、そんな翔さんが好きだ(⊃-^)
「いつもと同じ夜」で、歌詞に合わせて手をゆっくり握りしめるところがありますよね。手をステージの方へ伸ばしてる姿も好きだけど、この時の手の動きも好きです(^-^)
元々手フェチではあるんです、綺麗な指とか手を見るとつい見とれちゃいます。
翔さんも手が綺麗だから、見てるとうっとりします(⊃^-^)⊃
ANNまとめ本の「キリショーの“手”鑑賞会」が、とてもとても楽しみです←

 

このライブの時に新曲として披露された「泣かないで」
歌の途中、翔さんがマイクを離して、自分の声を直接届ける姿に…うるる(ρ_;)
いつも以上にかっこよかったです。
もう、どんだけ惚れさせるのよ!って感じです(笑)

 

最後辺りで、顔が金粉まみれになった翔さんはすごくかわいかったですよね!
ほぼスッピンに近くて、かわいらしい目がお目見え(⊃-^)
柔らかい笑顔がステキなんだなぁ(^-^)

 

1週間、あっという間でした。
曲中、ハート・流れ星などのかわいい記号を流してくれる方や、曲の振りを表した顔文字を流してくれる職人さんがいて、すごいなぁと思いながら見ていました。まさに動画の盛り上げ役ですね♪
とても楽しかったです(⊃-^)

次は何を楽しみにしようかと思っていたら、これまたいいタイミングできましたよ…!

<テレビ>
8/12(火)5:25~
フジテレビ「めざましテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html
「ローラの傷だらけ」PVが一部オンエアになります。
※予告なくオンエアされない場合がございます。予めご了承ください。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

<YouTube>
8/12(火)ヒル12:00
YouTube「ZanyZap official channel」にて、
ゴールデンボンバー「ローラの傷だらけ」PVのフル尺が解禁されます。
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial

ありがとうごさくらじま|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

 淳さんブログから、いち早くPV解禁情報が!!
楽しみ!ドキドキ!o(^-^)o

 

 

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e

コメント

  1. doresira239tan より:

    金爆ピックが一番好きです!(^-^)
    もう鬼龍院さんが可愛すぎて…たまりませんね!(*´ω`*)

  2. namesho より:

    金爆ピックいいですよね!この時の翔さんは、かわいいとこ尽くしで、キリッシャーにとっては本当にたまりません(笑)
    キュンキュンしっぱなしです(⊃-^)

タイトルとURLをコピーしました