翔さん、いろんな表情のあなたが見られて大満足よ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ローラの傷だらけのPV見ました!

か、かかかかかっこいいー!みんなかっこよかったです(((^-^)))
雨に打たれるシーンは、かっこよさが増してた!雨も滴るいい男たちゴールデンボンバー!(笑)

すごくかっこよかったのだけれど……あの翔さんのかわいさはなんなんですかね…!

 

スポンサーリンク

ネコショー降臨

ローラと窓を挟んで笑い合うとき

ネコみたいにかわいいんですが。
うさぎさんじゃなくて、あなたネコよ(^-^≡^-^)
あの目を細めてデレっと笑うのは…ダメです、かわいすぎて悶えます。
ローラが見えなくなって、もう一回ニーッと一人笑うとこもかわいい。
窓のやりとり前の、床に座った翔さんは、かっこよかったのに…ガラッと変わってしまうんだから(笑)

 

妄想に耽っているとき

甘えるローラとの夢に、一人ニヤついている時の顔が…やっぱりネコのよう。
悶える(‘-‘≡’-‘)
ギョッと驚く表情もかわいい…!

 

 

エムショー降臨

ローラと豆まきのとき

翔さんは鬼役。
鬼なのに、手をひらひらさせて…そんなかわいい鬼がどこにいるの?(⊃-^)
そして、ローラにおもいっきり豆を投げつけられて、痛がる(喜ぶ?/笑)翔さん。

 

夢でローラといちゃいちゃするとき

夢では甘えてくれるローラ。
甘え…る…?
バットで、翔さんのお尻叩いて笑ってますが?
あ、ドMな翔さんからしたら、叩いてくれるドSなローラは甘えていることになるんですね(^-^)
翔さんは、叩かれて嬉しそうにしてますもんね(笑)
私も叩いてあげたい←

 

 

デンジャラスキリショー降臨

このPVは、翔さんがストーカーになってしまっています…狂気染みた雰囲気がよく出てる。すごくリアル(‘-‘≡’-‘)
刑務所でローラの顔を彫刻しているとき
カンカンカンと音が響く刑務所…監視員が見廻りに来て、懐中電灯に照らされた翔さんのあの表情。
目力すごい。
あんな目で見られたら倒れる(‘Д’;)

ローラのブログを見てるとき

暗い部屋の中で、ローラのブログを開いてうっすらと笑みを浮かべる翔さん。
笑顔だけど、危険な香りプンプンバージョンの笑みです(‘-‘≡’-‘)
ローラしか見えてないのが伝わります。
やっぱり目が…それを物語っているように思います。

翔さんだからこそ、あの雰囲気が出せるのかも(‘-‘)

 

翔さんのいろんな表情が見れるPVだったなぁ(⊃-^)

 

笑いもありましたよね!
研二さんが出すコロコロローラーには、つい笑ってしまいます(^-^≡^-^)

最初に見たとき、職場でお昼の休憩中に見たのですが…すまし顔を維持するのが大変でした(^^;
隠しているわけではありませんが、一人ニヤニヤしてるところを見られるとなんだか恥ずかしいので(><)

かっこいいところを見てはニヤけそうになり、かわいいところを見ては一段とニヤニヤしそうになり、コロコロローラーを見ては吹き出しそうになり……自分では抑えてたつもりだったけど、少し出てたかもしれません(笑)

 

かっこよさあり、かわいさあり、笑いありなこのPV、しばらくはリピート再生な日々が続きそうです(⊃-^)

コメント

  1. マイマイ より:

    全て同感(^-^)
    キリッシャーにはたまりません\(^-^)/

  2. namesho より:

    たまりませんよね!
    こんなにも翔さんを堪能できるPVになっているとは思いませんでした(⊃-^)

タイトルとURLをコピーしました