福岡公演開催決定!と『めんちゃんこ』のお話

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

朝公式サイトを見たら、今日の公演についての情報が出ていました!
無事に…開催することが決定!\(^^)/
よかった!

公演情報と、淳さんが食べた『めんちゃんこ』についての情報を少し書きます(*´-`)

 

 

スポンサーリンク

福岡公演について

10月5日(日)福岡:マリンメッセ福岡
※本日の公演について追記しました。(10/5更新)

[本日の公演について]
予定どおり開催させて頂くこととなりました。
宜しくお願いいたします。
(主催 BEA URL:http://www.bea-net.com )

幸い今は雨も降っていないし、風も昨日よりなさそう(^-^)
天気予報を見ると、ライブが始まる時間までは曇りでしたが…21時頃から雨が降るかもしれません。
傘持ってきてないけど…大丈夫かな(‘-‘≡’-‘)

ボンバーさん御一行様も昨日から福岡入りしていたようです(^-^)
キャンさんは、長浜ラーメンを食べたみたいですね。
淳さんは、『めんちゃんこ』を食べたそうです。
私も初めて知りました(^-^≡^-^)

めんちゃんこって?

『めんちゃんこ』は、 「麺」と「ちゃんこ鍋」の美味しさと栄養が手軽に味わえる麺類だそうです。 そして、『めんちゃんこ亭』独自の麺類とのことなので、このお店でしか食べられないみたいです(^-^)
写真見る限り、本当に栄養価高そう!おいしそう!
ボリュームがかなりありそうだけど、食べてみたい!(笑)

淳さんが食べに行ったお店

『めんちゃんこ亭』は、福岡県内にいくつかお店があるようで、淳さんが撮っていた写真を元にどのお店か調べてみました♪
結果…『鬼が島本舗 めんちゃんこ亭 箱崎店』であると思われます(^-^)
地下鉄箱崎線の『箱崎宮前』から徒歩5分の距離。
淳さん、結構散策したのかしら(笑)

翔さんや、研二さんは何を食べたのかな(((^-^)))
ラーメンは食べてそう…みんなで長浜ラーメンでしょうかね(笑)

ライブまで、辺りをぶらぶらして時間潰しますー((( ^-^)

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました