ひとりよがり4福岡公演ライブレポ【グッズと出会い編】

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【曲編】【MC編】と続きましたよがりレポ、最後は【グッズと出会い編】です。

購入したひとりよがりグッズ、ガチャ、当日の出来事などを記録しておきます。

 

スポンサーリンク

グッズを求めて…

ライブ当日は、夕方17時くらいに会場に到着しました。

見えてきたのは、サンパレス入口から伸びた長い長い列。
そこに並び、ひたすら待つばかり。

少しずつ進むんだけど、寒い寒い。

ひとりよがりは、座って楽しむライブだからと、ちょっとお洒落してフェイクニーハイなんて履いてきたものだから足が寒い。
足を包めそうなひとりよがり3グッズのブランケット?
…引っ越し用の段ボールの中。

手も寒い。
手袋?…引っ越し用の段ボールの中。

頭も寒い。
ニット帽?…引っ越し用の段ボールの中。

耳も寒い。
耳当て?…引っ越し用の段ボールの中。

首から冷たい風が体に入って寒い。
マフラー?…引っ越し用の段ボールの中。

…外で待つ時間があることをすっかり忘れていた私は、コート以外の防寒グッズを段ボールに詰め込んでいました。
お陰様で、体の芯まで冷えました…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

40分か50分くらい待ったところで、グッズの先行販売終了のお知らせ。
並んでた列は、そのまま開場を待つ列となりました。
またしばらく待って、漸く開場。
中でチケットを提示した後、物販コーナーを目指してダッシュ!
どうにか2階へ向かう階段のところで並ぶことができました。

 

 

購入したグッズ

今回購入したのがこちら。
ひとりよがり4 グッズ
ちょっとグッズ以外のも混じってますが(^-^≡^-^)

グッズの一覧見たら、既に「はらまき」や「カーディガン」、「トートバッグ」などは売り切れ。
「はらまき」買おうかなぁと思ってたので、急遽予定変更。

 

マフラータオル

予定変更して、購入した定番タオル。
ライブで購入したタオルって、なかなか普段使いできないんですよね(^-^;
タオルだから、普通に使うべきですかねー(笑)

 

クリアファイル(デート風バージョン)

ポスターは、展示しているものをしっかり見て記憶してきました(笑)
ファイルのショットは、大人びて見えて好き(⊃-^)
三十路なんだしそう見えて当然かもしれないけど…(笑)

 

キスミーチョコ

ノーマルチョコとアーモンド入りチョコ。
あまーいチョコでした(^~^)

 

2500円以上で1枚貰えるオフショット写真×2

ANNでの真面目ショットと、デート風写真でのおふざけ(?)ショット(((^-^)))
真面目な表情も素敵だけど、デート風写真の表情も好きだー!
いつもの翔さんって感じw←

 

演出で使われた紙の桜の花びら

まさか貰えるとは思わなかったからびっくり!
スタッフさんから2枚もらいました。
他の花びらは…落ちてたけどまだキレイなものを私の手で保護して参りました(^-^)⊃≡花びら
上空に舞ってる花びらも見かけました(笑)

 

???

後で触れさせて下さい…≡⊂( ^-^)⊃

 

 

ガチャを求めて

ガチャコイン5枚を握り締め、いざガチャコーナーの列へ。

出てきたものはこれ!
ひとりよがり4ガチャ

  • マスキングテープ×3
  • 結束バンド
  • ちちちちちちチェキ(サインなし/金髪VネックタミTキリショー)

ありがたすぎることに、なんと初めてチェキというものが当たりました…\(‘Д’)/ンバッ!

あぁもう全ての運を使い果たしてたりして。
こういう当たりものには、なかなか縁がない私が…運良すぎてこれから大変なことが起きるんじゃなかろうかとちょっと怖くなりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今のところ、何事もないからいいけど(笑)

まだ運よ尽きないで…(‘-‘≡’-‘)

チェキずっと大切にします!

 

 

ツリーを求めて

恒例のクリスマスツリー♪
去年は「あけおめ(^-^)」
今年は「ことよろ(^-^)」
ひとりよがり4 直筆メッセージ
全体像も写したと思ったんだけど、スマホの中に入ってなかった…( ¨)

 

 

待ち人を求めて

前のブログでも書きましたが、今回はこのブログを通して出会った方と会う約束をしていました。
その方も私と同じ3階席だったので、3階席の入口で合流することになりました。
それなのに、私は何を考えていたのか1階席の入口の方に行ってしまって(–;)
辺りを見渡すけどそれらしき人がいなくて、しばらくして気付いた。

…ここは1階だ(((( ;゚Д゚)))

もう開演時間は迫っている(‘-‘≡’-‘)
私は急いで3階まで駆け上がりました。
そして、やっとご対面(^-^)
遅くなって、バタバタして本当にごめんなさい(><)
あまり時間がなかったので、軽く挨拶をして、一緒にホールの中に入りました。

公演が終わってからは、少しの間ではありましたが、ゆっくりお話することができました。
ライブ終わりに、こうやってファン同士語れるというのはやはりいいですね(((^-^)))
会場を出るのにちょっと時間がかかっても、花びらを受け取るために長い列に並んでも…今回は一人ではなかったので待つのが全然苦になりませんでした!

 

「ひとりよがり」が終わってから、しばらくは余韻に浸ってました。

 

他の会場のレポを読んでいたのですが…翔さんは、たまにライブレポを読むことがあるらしいですね(大阪公演昼の部で言ったそうです)。
真実ではないことを書いてある時があるとか…私のレポも大丈夫かしら(((( ;゚Д゚)))
もしもしもし、ここのレポも目に入ってたとしたらなんか恥ずかしいですね(^-^;
でもそうやって、ファンの感想を気にして、求めてくれることは嬉しいです!

 

ファンの方から見ても、翔さんから見ても参考になるようなレポを目指そう(`・ω・´)

 

 

ライブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました