翔さん、あなたはたくさんの人に愛されてるのよ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

nomusicnoweapon CD・DVD

アルバム発売から1週間と少し経ちました。
オリコンアルバムウィークリーチャート初登場1位獲得してましたね!
おめでとうございますっ!!\(^-^)/

そうそう、月刊ゴールデンボンバー、アルバムについていたDVD、Mステ、CDTV…いろいろ溜まっていたもの全部見終わりました(^-^)

スポンサーリンク

 月刊ゴールデンボンバー☆鬼龍院翔バースデー突入

浮かれ翔さんかわいい~~(⊃-^)
黒タミTもステキですね!白い肌が映える~!

今月の月間ゴールデンボンバーは、翔さんの誕生日前ということで、それに因んだ企画がありましたね。

 

月間ゴルボンNo.1決定戦!テーマは『LOVEキリショーNo.1は誰!?』

メンバーが話すのを聞く翔さんの表情がなんだかかわいらしくて(^-^≡^-^)
ちょっと照れてたのかなぁ(笑)
研二さんもとても照れちゃってたけど(^-^)
でも研二さんの言ったこと、ファンとしてはすごく共感できるものでした。愛が溢れてた(笑)
淳さんも、お話の論点がずれてると言われていたけど、翔さんへの尊敬の思いは誰よりも強いということを改めて感じました。
キャンさんもLOVEキリショーエピソードどころではなかったけど、それはそれでキャンさんなりの愛を感じた(笑)

ファンから「尊敬している」とか「好き!」とか言われることが多いと思うけど、メンバーから真面目に言われると照れくさくもなっちゃいますよね(笑)
いい企画でした、ごちそうさまです(^-^人)

 

金爆ヌーボー

「I’m スキャットマン!」の印象が強い(((^-^)))

 

飛び出せ!実験くんZ

翔さんかわいいぃぃぃ!
アイスとか冷たいもの食べたら「ひょ~」ってなるって(^-^≡^-^)
実験中終始「ひょ~」とか「ほほほほほ」と奇声の連続でしたね(笑)
「ひょ~」ってなってるかわいい姿をたくさん見れて満足です★

 

誕生日カウントダウン

ここでも翔さんかわいすぎて(⊃-^)
0時を迎える前から、用意されたクラッカーを鳴らしまくってはしゃぐ3人。
ひとり必死にカウントダウンを始める翔さんw

遂に0時!
わちゃわちゃする3人に、「はいここ!ここ!はいここ!」とまたまた必死にメンバーへクラッカーパーンを促すけど、やろうとしない3人(笑)
そこへすかさず翔さんが「やれよ!」とキャンさんの頭を叩きながら鋭いツッコミ!
このシーン、めちゃくちゃ笑いましたw
おもしろすぎ(^-^≡^-^)
何はともあれ、こんなに楽しく誕生日を迎えられてよかったですね、翔さん( ^-^)⊃⌒οケーキ

 

プレゼント大会

メンバーそれぞれ翔さんへ誕生日プレゼントを渡すというこの企画。
淳さんは、普段なかなか買わないであろうタオルケット。←実用的!
キャンさんは、自分が出演した映画、舞台、ドラマのDVDセット(笑)
※後日ビールが冷めない魔法瓶のようなタンブラーをプレゼントしたようですね。
ビール大好き翔さんにはもってこい!なプレゼント。やっぱりキャンさんも愛ある~(((^-^)))
研二さんは、デイヴィ・ジョーンズの被り物。これを被れば、身バレしないからって(((^-^)))
目立つ、ていうか街中歩いてたら怖いw
インパクトが大きすぎる(笑)
デニムジャケットは似合ってた(⊃-^)

そんなこんなであっという間に放送終了。
放送中にも言ってたけど、ぜひ他のメンバーの時もできたらやって頂きたいですね!
今月もたくさん笑いましたー\(^-^)/

 

 

DVD

nomusicnoweapon

1.最強女子力王はオレだ!とびっきりの最強オリジナルキャラ弁対決!

…ガチ勝負でしたね(((^-^)))みんなキャラ弁作れてた!
キャラ弁の中で自分らしさを表現するというコンセプトの元、対決が始まったわけですが…キャラ弁のクオリティが意外にも高くて、驚きの連続でございました(笑)

翔さんのキャラ弁は、お弁当箱の一段目と二段目をくっつけると、ひとつの絵になるという仕掛けありのお弁当!
このアイディアすごいと思いました。芸術だね、流石翔さん!

しかもキャラ(自画像w)もうまく作れてるんですよね、これが(笑)
調理中、ひとりだけ定規まで使って細かく細かく作業してる姿には、思わず笑ってしまいました(笑)
翔さんらしい野菜が少なすぎる、お米多めのお弁当だったけど、ナイスアイディア!なキャラ弁でした( ^-^)⊃⌒ο

キャンさんのお弁当…革命を起こすとおっしゃっておりましたが、まさにその通りになりました(((^-^)))
なんと…ギターソロのパフォーマンス風景を再現したお弁当だったのです。
まるでお人形遊びをしているかのような楽しさあり、楽しんだ後は雑炊としておいしく頂ける…という斬新スタイル!

ハンバーグにレタス(?)巻いて作ったりとか、じゃがいもと白身魚を混ぜたコロッケというのは、勉強になりました(笑)

淳さんのお弁当は、キャラもいれつつ、ガーリーさも取り入れた淳さんらしいものでした♪
ハートは蓋のせいで潰れてしまってたけど(笑)
あ、メインのキャラも蓋の餌食になってたんだ(((;^-^)
淳さんもお米が多かった、というか詰め過ぎていたようで、ご飯をとるのが大変そうでした(笑)

淳さんが一番頑張った人参のグラッセ…得意げにお話している姿からのあの結果…残念だったけど…メンバーとのやりとりが面白かったです(((^-^)))

研二さんのお弁当は、全体的にまとまっていてかわいらしいお弁当でした!
キャラも、彩りも、詰め方も、おかずも、どれをとってもよかったと思います。
ご飯とおかずのバランスもバッチリ。
この点は、予想通りでした~(笑)
私なんかより断然上手い(^-^≡^-^)

一番落ち着いて料理姿を見れた気がします(笑)

調理中の風景も本当に面白かったです(^-^)
翔さんはひたすら細かい作業、キャンさんは豪快、淳さんはバタバタ、研二さんは安定。
わちゃわちゃしてましたが、みんななんだかんだで作れるんだなぁと感心しました。

キャラ弁真似したくなりますね(⊃-^)

 

2.バンドマン格付けチェック!一流生活をする資格はあるのか!?2015アルバム発売記念スペシャル

めっちゃ笑いました!!面白かった~!
本家さながらの格付けチェックでした。
本家にはない間違った人への罰ゲームは、やばかったですね~。
回を増すごとに(笑)
でもおかげで笑いがとまらなかった(((^-^)))

最終チェックの時の目隠しも凝ってましたよね!
みんな面白かったんですが、翔さんの目隠しが一番ツボですw
ありのままの姿だね( ´艸`)

そんな翔さんは、もちろん一流だよね?そうだよね?え?←
バンドマン格付けチェック、予想外の展開になって幕を閉じました(笑)

 

 

ミュージックステーション

夏うた特集!ということで、なんと「じれったい」を披露★
これはすごく嬉しい!!

翔さんもブログに書いていたけど、この曲好きかもって思ってくれた人が増えると、もっと嬉しいですね(^-^)

夏らしく海パン姿でステージに登場するボンバーさん。
テカテカ(笑)

それぞれいい体してるー!でもやっぱり翔さんにばかり目がいっちゃう(⊙ө⊙)
ブーメランパンツだとラインが出ますよね、際どいところに…|ω・`)

翔さんの手振り足振り(?)な歌い方にキュン♡
カメラ目線で、手をカメラに伸ばしながら歌う姿にはズキュン♡
と、やられまくりでした(笑)

パフォーマンスは、今話題の泡パーティの演出!ステージ上に泡が!
研二さん集中泡攻撃(笑)
ドラムセットもろもろ泡だらけでした(((^-^)))

まさに夏を感じさせるパフォーマンス!
すごく楽しそうで、観ていてこっちの気持ちも楽しくなりました~♪

 

 

音楽の日 COUNT DOWN TV SP

今回は、氣志團さんとテレビ初のコラボ!
コラボ曲は「One Night Carnival」と「女々しくて」の2曲。
One Night Carnivalで、鬼龍院翔さんが歌う「Can you master baby?」からの低音ボイスがお気に入りです★
曲中のセリフのところは、翔さん以外の3人がそれぞれ一言!
キャンさんは、まさかの元カノゆかりさんネタw
淳さんは、最近知らない人に「オネエですか?」と聞かれる(((;^-^)
研二さんは、いつもの「お○ん○ん」(笑)

あと、綾小路 翔さんが一部歌詞を変えて、翔さんの生活は地味だと暴露しておりました(^-^≡^-^)
コラボならではの面白さがありました!

続いて「女々しくて」
みんなで踊る踊るー♪
少しの間、翔さんとキャンさんが、ステージから降りて観客と近いところで歌ってましたね。
いいなぁ、あんな至近距離で歌う姿見たらやばいだろうなぁ(⊃-^)
曲中パフォーマンスは、ポンポンを使ってのダンシングタイム!
ポンポンがいつもより大きく見えたのは気のせいかな?(笑)
いつも思うんですが、最後の決めポーズの時の翔さん(鬼)の表情大好き(^-^)

コラボ終了後、「死 ん だ 妻 に 似 て い る」を披露!
曲調もノリノリな感じだし、振りも激しいから盛り上がりますね。
氣志團さんや、司会の方もリズムにのって踊ってらっしゃった(((^-^)))
早くライブで生歌聴きたい!
振り付け動画も見て頑張って覚えないと!≡⊂( ^-^)⊃

 

素敵なステージでした!

ライブも近づいてきたことですし、今から本当に楽しみ!

CD・DVD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました