翔さん、長崎では上手から見てるわね

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お久しぶりです(^-^)

沖縄でのライブは台風の影響で延期になってしまいましたね…
振替公演日に、少しでも多く、本来参戦予定だった方が参戦できることを祈っています。

気付けばもう長崎でのライブまで2週間を切っている…!
7月24日、長崎ブリックホールにて、今年初のボンバーさんライブに参戦してきます\(^-^)/

 

先日チケットが届きまして…気になる座席は…

 

1階席!上手!真ん中より前寄り!

 

でした!

 

ステージとの距離…思ってるより近いかな。そうだといいな(^-^≡^-^)

 

うわぁぁ、楽しみだー!

 

長崎出身の私ですが、長崎ブリックホールは初めて。
浦上駅の近くのようです。

浦上駅から歩いて約10分。
長崎駅からも電車ならそんなに時間もかからないようなので、長崎駅付近でぶらぶらするのもありかな(((^-^)))

 

…この日は日帰りする予定なんですが…間に合うんだろうか…。
浦上駅から博多駅へ向かう電車の終電は…21時34分発
22時台の電車があると思ってたら…
高速バスも調べてみましたが、最終便は21時30分発(長崎駅前)でした。

18時30分開演だから、終わるのは絶対21時過ぎますよね。
長崎ブリックホールから浦上駅まで歩くことを考えると、21時20分くらいには出ないといけない。
ギリギリ行けるかな~。
走ればもっと早く着くはず…なんとか行けそうな気が…する≡⊂(;^-^)⊃
浦上駅から長崎ブリックホールまでの道のりを完璧にしておかないと、暗闇の中で迷ったら終わりだ(‘Д’;)

終演後は、ちょっとバタバタになりそうです(>_<)

 

何はともあれ、ライブが待ち遠しくて仕方がない今日この頃です。
ちなみに7月20日は、ギルドさんのライブに参戦してきます!

これが終わると、もう10月までお預けです…(((^-^)))

楽しみ!わくわく!(⊃-^)

 

 

★余談

翔さんがブログに書いてた「YouCamメイク モバイルメイクルーム」というアプリ。

使ってみたんですが、すごく楽しい(笑)
お肌とかもきれいに補正できちゃうんです。プリクラみたいに。
カラコンの設定もできたので試しに青いカラコンにしてみたんですが…全然似合わないw
あんなに青いカラコンが合うのは翔さんくらいだな、と強く思いました(笑)
翔さん、楽しいアプリを紹介してくれてありがとう(^-^)

ライブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e

コメント

  1. 千代 より:

    お久しぶりです。
    沖縄延期は残念でしたが、ほんとうに振替公演にひとりでも多くの方が行けるといいですね。
    よっちさん、24日の長崎公演もうすぐなのできっとドキドキでしょうね♪待ち遠しい気持ちがすごく分かります!(^^)!
    私も先日盛岡ライブに行ってきましたが、とっても楽しくてますます金爆が大好きになりました♪ファンになれて良かったと改めて実感したライブでしたよ♪
    そして、たしか終演は21時12分頃だったと思います。よっちさん、なんとか終電に間に合うといいですね。頑張ってダッシュしてくださいね!!!
    最近翔さんが動画をUPしてくれるのが、とっても嬉しいです。ほんの数秒なのに、いろいろな表情やシチュエーションがあるから何回も見てしまいます(/ω\)
    ではでは、今年のツアー初ライブを思いっきり楽しんできてくださいね♪

  2. namesho より:

    お久しぶりです!
    切に願います。沖縄でのライブ、延期になった分また最高のライブにしてくれそうですね(^-^)
    そうです、ドキドキしてばかりですよー!
    千代さんはライブに行ってきたんですね(^-^≡^-^)お疲れ様でした!
    わぁぁ、感想を聞くと、もう早く会いたくて、生歌聞きたくてうずうずしちゃいます(笑)
    終了時間も教えて頂き、ありがとうございます!
    大体そのくらいの時間に終われば、終電に間に合いそうです(^-^)いざというときは、頑張ります(笑)
    私もとっても嬉しいです。何回も見ては、ニヤニヤして…心が癒されます(⊃-^)
    本当に楽しみで仕方ないです!完全燃焼してきます\(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました