翔さん、本当にあなたはいつもいつもファンのことを考えてくれて…

お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)

先日戌の日のお参りに行ってきました!
この日のレポ書こうと思ったんですが、ボンバーさんに関するニュースが飛び込んできたので先にそれを。

 ゴールデンボンバー ファンクラブ限定イベント&全国ツアー詳細発表!!!

遂に発表されました。
今年のツアーの全貌が明らかに…まずは、ファンクラブ限定イベントから。

スポンサーリンク

ファンクラブ限定イベント内容

つないだ手

今回はな、な、なんと…握手&ライブという豪華イベント!

今回のファンクラブ限定イベント内容は握手&ライブです。
14:00(豊洲PITのみ12:00)~18:00 握手(メンバー1人、時間帯選択制)
19:30~21:00 ライブ
FC会員様限定公演につき、入場前にご本人様確認を実施致します。

第三希望までご選択いただきますが、当選は1パターン(1公演)のみとなり、1会員様が複数公演または複数枚を当選されることはございません

公演への申込方法等詳細はFCサイト内にてご確認ください。

ゴールデンボンバー(バンド)こくち

これすごいことですよね。

そもそも握手イベント自体もうないだろうなと思ってました。
前回いろいろありましたからね。
でもまたこうやって開催してくれるとは…
翔さんたちが、私たちファンのために精一杯考えてくれた結果、ライブだけでなく、また握手できる機会を作ってくれるなんて、ファンとしてはとってもとーっても嬉しいです!!!

でも翔さんの声やらメンバーの体力とかがちょっと心配だったりする(‘-‘≡’-‘)
握手の時間だけでも4~5時間ありますよ。しかもライブ前に。
翔さんたちが決めてくれたことだし、私なんかが心配するのも変な話ですけど…

前後全国ツアーで挟まれていることを考えると…すごいスケジュールのようですし…(;’Д’;)

どうか無事に全イベントが終わりますように。

全体的に全国ツアーの会場より狭いキャパのようなので、激戦になること必至…ですね。

エントリーするか否か

エントリーするとしたら、勿論福岡になるわけですが…時期がね…
9月末…順調にいっていれば、この頃子どもは生後2カ月といったところでしょうか…

流石に厳しいですよね。

行くの諦めてたけど、産後だし、イベント豪華過ぎて、行きたい病がまた発症してしまった。

こういう考えはよくないのかな。
まだ母親としての自覚が足りてないんだ…となんとなく自己嫌悪。

もやもやしちゃいます。

ライブ好きの妊婦さん、産後ママさんだったら、一度は直面する問題ですよね…
夫が協力してくれるなら行く!という方もいらっしゃれば、子どもが気になるからライブなんてとんでもない。流石に我慢!という方もいらっしゃる…
周りの意見もきっと賛否両論。

結局はそこそこの家庭の事情や考え方によりますよね。

私の場合、初めての出産、子育てになるので、全くと言っていい程先のことがわからない。
そこそこ子育てやれている時期なのか…母乳とかミルクもどうなるかその時にならないとわからないしなぁ。

うーん…

やっぱり無理かなぁ…

あぁぁ…

3月9日からエントリー開始なので、しばらく考えてみよう…

そもそもエントリーしたからと言って、当選確実ではないという現実←

FCイベントに行けても行けなくても、ファンのためにと素敵なイベントを用意してくれた翔さんたちには感謝をしています!

ありがとう!!!

スポンサーリンク

お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)

ぜひフォローもお願い致します(^-^)

書いている人

★書いている人

プロフィールアイコン

よっち(1990年生まれ)

1歳児の子育てと多肉育てをしています。
ゴールデンボンバーが大好きなママキリッシャーです(^-^)