翔さん、ハッピーバースデー!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デフォルトアイキャッチ 雑談

6月20日は、翔さんの誕生日でした!

お誕生日おめでとうございます( ^-^)⊃⌒οケーキ

f:id:namesho:20160621155310j:plain

※ただの合成です(笑)

6月20日0時過ぎ、翔さんのブログにハピバコメントを送りました♪
遠い地からではありますが、今年も翔さんの誕生日をお祝いできてよかったです。

 

バースデーライブもとっても楽しかったようでなにより!

メンバーがライブ中にお祝いをしてくれたとのことですが、そのお祝いの仕方には驚かされました(笑)
翔さんをタミヤカラーのペンキで塗ってあげようなんて…!
斬新だなぁ。
さすがボンバーさん。
翔さんも予想の斜め上を行く人ですが、メンバーも予測不可能な思考の持ち主のようです(笑)

 

ライブ中、メンバーがおもしろそうに翔さんの顔にペンキを塗ってる姿が思い浮かびますね。
楽しい時間だっただろうなぁ(((^-^)))
お祝い部分の動画をYouTubeとかにアップしてほしい!

 

ライブ前とライブ後の写真を翔さんがあげてくれてましたね。

ライブ前はかわいらしい感じの翔さんの写真で、『いつもの翔さんだぁ』とほわぁんと和み…

 

ライブ後の写真を見ると…

 

(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

 

雑!!

 

怖!!

 

笑!!

 

 

その雑さがすごく笑えるけども(^-^≡^-^)
ペンキを塗られた翔さんの目線がどこかにいってしまってるのがまた笑いを誘う…(笑)

 

タミヤTシャツを着たメンバーとケーキを囲んで撮った写真はいいですね(^-^)
ペンキを雑に塗りたくられて、メイクもボロボロだけど、翔さんの満面の笑みは素敵~♪
幸せなのが伝わってきます。

 

毎年こうやって素敵なバースデーショットを見られて、私も幸せです(⊃-^)

 

いつかバースデーライブに行きたい…!!

 

そしてケーキおいしそう…食べたい!!←

 

32歳の翔さん、これからどんな姿を見せてくれるのでしょう。

かっこいい翔さん、かわいい翔さん、セクシーな翔さん…いろんな翔さんの姿をこれからも見ていきたいですね(笑)

 

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e

コメント

  1. pearlmoon-horizon より:

    ※ただの合成です
    に思わず吹いてしまいましたw
    キリショーハピバ\(‘Д’)/ンバッ

  2. namesho より:

    思い付きでケーキ画像載せてみました(笑)
    笑って頂けて嬉しいです(((^-^)))

タイトルとURLをコピーしました