翔さん、生配信と三大告知してくれてありがとう

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日ゴールデンボンバーファンクラブ限定ツアー『MUKASHINO KINBAKU』のファイナル公演が横浜アリーナで行われました。

ライブ終了直後のステージの様子をLINEライブにて生配信してくれました!!

 

お留守番組にもスクショタイムを

昨年の全国ツアーのファイナル公演でも、ライブの最後に少しだけ写メ撮影可能な時間が設けられました。

今年は、ライブ直後の撮影可能な時間を生配信して、お留守番組もスクショタイムとして参加できたらいいんじゃないかという翔さんの素敵すぎる考えで、LINEライブでの配信が決まりました。
ほんとにありがたや…(´;ω;`)ブワッ

当日は当初の予定より少し遅れて配信が始まり、それまで今か今かとめっちゃソワソワ&ドキドキしてました(笑)

 

 

スクショギャラリー

写メ撮影可能な時間に撮影した写真・動画をSNS等のインターネット上に掲載することは可能とのことなので、ここにスクショした画像を載せておきます(((^-^)))

 

なかなか始まらずドキドキしていた時

f:id:namesho:20170727144757j:image

 

キャンさんが気になる

f:id:namesho:20170727153229p:image

開始早々何か食べてて辛そうにしてたけど、どんなパフォーマンスしてたんでしょ(笑)

 

メンバー全員集合写真

f:id:namesho:20170727153407p:image

素敵ショット(∗•ω•∗)

 

トロッコに乗ってファンに目線を送るメンバー

f:id:namesho:20170727144918j:image

翔さん小さく見えるw

 

手を振る翔さん

f:id:namesho:20170727145221j:image

ライブ後の翔さんの青い瞳は一段と輝いててかっこいいー(((^-^)))

 

キメてる淳さんと研二さん

f:id:namesho:20170727145250j:image

30代なのにこのショットはどうしてかわいらしく見えるんだろう…(*’ω’*)

 

研二さんと顔がちょっと隠れたキャンさん

f:id:namesho:20170727145453j:image

スクショ撮るの難しい(´・∀・`)

 

トロッコからステージに戻ってきた4人

f:id:namesho:20170727145622j:image

翔さんっ!その表情!すごくいい!好き!(笑)

 

みんなでファンへお辞儀

f:id:namesho:20170727150243j:image

4人の気持ちは同じだと思いますが、お礼の姿勢にそれぞれの個性が出てておもしろいなぁと思った一枚。

翔さんのピシッと具合には思わず感心しちゃいました(((^-^)))
肘をしっかり曲げて、指先までピンと伸びてる!
お辞儀までかっこいいとか!(笑)

 

そして去り際のいつものあれ

f:id:namesho:20170727151151j:image

毎回どのライブでも去り際に翔さんがファンへ熱い言葉をかけてくれます。

 

「また最高のライブで会おうなー!!」

 

「絶対に全員元気でいろよー!!」

 

って言ってるとこ(´;ω;`)ブワッ

 

かっこよすぎ。

f:id:namesho:20170727151224j:image

こっちは力の限り「バイバーーーーーイッッッ!!!!!」とシャウトしてくれてるところ\(^^)/

 

あー!かっこいいー!!

 

そしていつものように一番最後にステージから去っていく翔さん。

f:id:namesho:20170727151236j:image

最後の最後まで手を振り、礼をしながら…(´;ω;`)ブワッ

うわぁぁん、生配信で見れて本当によかったよー!!
ありがとーー!!!

 

 

 

終わったかと思いきや告知の嵐

『終わっちゃったなぁ』としんみりしていたら……

f:id:namesho:20170727151323j:image

えっ(๑°ㅁ°๑)‼

スクリーンに映し出されたかわいい翔さんと吹き出し付きのセリフ!!

ということで、嬉しい告知が3本続けてありましたー!!!

 

告知1:DVDリリース!「MUKASHINO KINBAKU」at 横浜アリーナ公演 2017.07.26&全10公演演劇収録

な、な、な、なんとファンの要望に応えて全10公演の演劇も収録されたライブDVDが発売されるとのこと!!

<DVDリリース>
2017年11月発売
ゴールデンボンバー ファンクラブ限定ツアー
「MUKASHINO KINBAKU」at 横浜アリーナ公演 2017.07.26&全10公演演劇収録
[DVD 5枚組(予定)]¥8,980+税 EAZV-0151

ゴールデンボンバー ファンクラブ限定ツアー
「MUKASHINO KINBAKU」at 横浜アリーナ公演 2017.07.26
[DVD]¥5,500+税 EAZV-0152

2017年11月発売 ゴールデンボンバー ファンクラブ限定ツアー 「MUKASHINO KINBAKU」at 横浜アリーナ公演 2017.07.26&全10公演演劇収録 | ゴールデンボンバー Official WebSite

でもボリューミーな分なかなかのお値段です…見たいけどちょっと厳しいかなぁ…( ;∀;)

 

告知2:史上最多!?の47種売り! 各都道府県限定販売シングル 11月リリース!!

ニューシングルリリースからの、7種売りと思わせてまさかの47種売りという大きな衝撃を与えたこの告知!
あまりの衝撃にスマホ片手に1人めっちゃ叫んでしまいました!

そしてそんな姿は翔さんに見透かされていました(笑)

f:id:namesho:20170727163014j:image

翔さんの行動はいつも予想できないけど、翔さんはファンの行動はお見通しなのねっ!悔しいけど……そんなあなたが好き。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ニューシングルのタイトルは「やんややんやNight ~踊ろよ※※(各都道府県の地名)~」です!

※本作はタイトルの都道府県のCDショップで販売いたします。
※歌詞に出てくる地名をそれぞれ歌い変えただけなので、複数買う魅力はあまりありません。
※発売日等、その他詳細は決まり次第更新いたします。
※店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

[収録曲]
M1. やんややんやNight ~踊ろよ※※~
M2. #CDが売れないこんな世の中じゃ(偽)
M3. やんややんやNight ~踊ろよ※※~(オリジナル・カラオケ)
M4. #CDが売れないこんな世の中じゃ(偽)(オリジナル・カラオケ)

2017年11月発売予定 史上最多!?の47種売り! 各都道府県限定販売シングル「やんややんやNight ~踊ろよ※※~」 | ゴールデンボンバー Official WebSite

びっくりですよねー!!
カップリング曲にあの偽曲が入ってることにも驚いた(笑)

 

翔さんが、私たちファンは翔さんたちに地元の名前を言ってもらえるだけでも嬉しいというファン心理を感じてくれたようで、ライブで地名を変えて披露する曲があったらなという思いが元になったそうです。

 

そして、ソロライブで熊本へ行った時にローカルのCDショップへ寄ったことで、CDの行く末だけでなくCDショップの行く末までも按じた翔さん。

前回のシングルでCDが売れない時代と僕は歌った。

実際そういう時代になっているし今後も更にそうなって行く。

ではそうなると、CDショップはどうなるのか。

通販メッチャ便利だしなぁ…

大手でさえ苦労しているのに例えば僕が熊本で行ったムラヤマレコードさんとかはどうなるのか、、と

こんな時代にどうしたらCDショップにCDを買いに行くことに意味を持たせられるだろうか、と思った。

ライブ終わりました!そして告知〜|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

この考えから、各地の地名に歌い変えたバージョンのCDを各都道府県のCDショップでしか買えないようにしたら、CDショップにCDを買いに行く意味ができるのではないかという発想が浮かんだようです。

 

すごいよ、すごいよ翔さん。
音楽業界を変えてしまいそうな勢いで、新たな試みをどんどんやってくれますね。

 

実際には、オークションなどによる高額転売を防ぐため、最初の一週間は各地のショップでしか買えないようにして、その後は公式に通販で各地のバージョンを自由に買えるようにするんだそうです。

 

福岡と悩むところだけど…ここはやっぱり地元の長崎バージョンが欲しい!
だけど発売時期にショップには行けなさそうだから、通販頼みになりそうだ…ごめん、翔さん(´;ω;`)ブワッ

 

でも今回のCDリリースもお祭りみたいな楽しい発売日になりそうですね(∗•ω•∗)

 

ライブで披露する時も、そこそこの地名で歌ってくれるからこれもすっごく盛り上がりそう!

あ、今回は特殊な売り方だから、制作費が赤字なんですって…それでも発売すると決断したのは本当すごいことですよね。

 

現在、CDに広告を掲載いただける企業様を募集してるらしいです。
どうか見つかりますように…!CD買いますからー!

 

告知3:ゴールデンボンバー全国ツアー2018決定!!

来年も全国ツアーやってくれるんですねー!
開始時期ちょっと早めですね。

福岡は6月23日(土) と6月24日(日)の2days!

いいなぁ行きたいなぁ。でも来年もどうなってるかわからない…
もしかしたら…来年も行けないかもなぁ…
こればっかりは本当にわからないことだけど!

あとこれ…w

f:id:namesho:20170727164446p:image

だそうですwwもう少しだけ待っとりますwww

 

 

 

最後に

LINEライブでの生配信最高でした!!

  • ライブ直後のメンバーの様子を見られたこと
  • 画面越しだけど同じ時間を共有できたこと
  • スクショタイムに参加できたこと
  • 告知のドキドキ感を味わえたこと

これらは、生配信して頂いたおかげです。
15分くらいだったけど、それを感じさせないくらい濃い時間でした!

 

本当に本当にありがとうございました!

ぜひまたこういうのやってください〜|ω・*)コソッ…

タイトルとURLをコピーしました