【感想】神回!?2018年3月27日放送 月刊ゴールデンボンバー☆キャンさんバースデーSP

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイキャッチ メディア

こんにちは!
ママキリッシャーのよっちです(((^-^)))

 

2018年3月27日に放送された【月刊ゴールデンボンバー☆キャンさんバースデーSP「喜矢武豊カルトQ」開催】の感想です。

今回は、キャンさんバースデー記念ということで、キャンさんが主役のニコ生でした!

 

 

スポンサーリンク

くまさんカチューシャ翔さんとキャンさん

バースデー仕様のくまさんカチューシャつけるとか…かわいすぎませんか(^-^≡^-^)

後程、そのカチューシャはキャンさんがつけていましたけど…きゃ、キャンさんもかわいすぎませんか(^-^≡^-^)

このお二方…三十路なんてとうに過ぎているというのに、どうしてこんなにもかわいく見えるのでしょうか。

なんかもうずっと変わらない気がしますね(笑)

 

 

 

月刊ゴルボンNo.1決定戦「本当に活舌が悪い男No.1は誰!?」

早口言葉対決!
キャンさんは役者としても大活躍しているので、全勝宣言をしてましたw

 

キャンさんが出演した舞台「ふしぎ遊戯」をライブビューイングで観たりもしましたが…役者喜矢武豊は本当に噛まないんですよね。

 

普段とのギャップがあるし、テレビとかでもやる気がないとか言っちゃったりして、表立って努力を口にしない人だけど、ライブや舞台が大成功に終わっているのは、キャンさんがたくさん努力した結果。

キャンさんは天才肌を持ち合わせた努力家だと思います。

 

さてさて、本題の早口言葉対決は…キャンさんは他のメンバーと総当たりで勝負!

 

翔さんVSキャンさん

お題がちょっと馴染みがなく、難易度高めな早口言葉でした。

翔さんは、はっきり間違うし、早口ではなく遅口言葉w

キャンさんもカミカミでしたw

 

 

淳さんVSキャンさん

あっち側(ドラマを観る側)との対決w

淳さん「きぱぴかぱ(黄カピバラw)」

キャンさん「きぱぴばら」「あおかきばら…」「…なんもいえねぇ」

 

またもや2人ともカミカミでした(^-^≡^-^)
キャンさんほんとに言えてなくて、笑いしか出ませんでしたw

 

 

研二さんVSキャンさん

研二さん、めっちゃ噛みそうなイメージだったのですが、意外にもスラスラと言えたんです!

キャンさん、それに焦ったのか「(お題の言葉が)ぬるっとしてるから、もっとニュルっと言わないと」とキャンさん節でケチをつけるw

なにそれ、キャンさんww面白すぎますww

 

そしてキャンさんの番…生ナマコを生まなこ?って言ったりと、安定のカミカミでした(笑)
でもなまこ感が出ていたらしいです←w

 

 

ユーザーアンケート結果

本当に活舌が悪い男No.1は…

 

 

 

 

 

 

喜矢武豊!!!!!

 

 

お、お、おめでとう・・・・・w

 

 

キャンさん汚名返上!?得意な早口言葉を披露!

かえるぴょこぴょこを披露したけど…周りの期待を裏切らない結果にw

ポコポコポコポコ言ってて、もうなんかかわいかったです(⊃^-^)⊃

 

メンバーもツボにはまっていて、「1時間耐久MADとか作ってほしい」と言ってるくらいでした。
キャンさんなら耐えられそうだわ(((^-^)))
研二さんが「なんか元気出る」って言ってたけど、確かにその通りで、なぜか観ていて落ち着くという…なんなんでしょうね(笑)

 

とにかくキャンさんから溢れ出ているほのぼのパワーが半端ないです(⊃-^)

 

 

 

今日の曲は「Oh My Love!喜矢武豊ver.」

キャンさん特集ということだけあって、間に挟まれた曲もキャンさんが歌ったやつ!

久しぶりに聴きましたが…やっぱりセクシーさが溢れてるんですよね~。

 

良い声してます。

 

 

 

喜矢武豊バースデー記念 カルトクイズ

キャンさんにまつわる早押しクイズ大会!
キャンさんが進行係で、他のメンバーが回答者でした。

優勝者には、キャンさんから心に残るプレゼントが贈られました(笑)

 

全10問のはずが、全然スムーズに進まなくて、4問で終わってしまうというw
問題と答えよりも、間違った回答が印象に残り過ぎて…(^-^≡^-^)

知らない言葉もあったので、調べてみましたw

 

印象に残った珍回答

オー!マイキー(翔さん回答)

『オー!マイキー』は、2000年にテレビ東京系で放送されたバラエティ番組『バミリオン・プレジャー・ナイト』内のミニコーナー「フーコン・ファミリー」を独立させたものである。

オー!マイキー – Wikipedia

知らない…w

 

グーニーズ(研二さん回答)

伝説の海賊が隠した財宝を探す少年たちの冒険を描く1985年製作のアメリカ映画。

グーニーズ – Wikipedia

これも知りませんでした…w

 

ワギャンランド(淳さん回答)

ナムコが1989年2月9日に発売したファミリーコンピュータ用のアクションゲーム、およびそのシリーズ作品名。

ワギャンランド – Wikipedia

これは知ってる!
ゲームセンターCXで知ったのだけど(笑)

 

まともな回答がまるでなかったですねw

最終的には、それを収拾するためか、翔さんが答えを言って次の問題へ。

そうしていたら、T(正の字の2本w)ポイント獲得して見事優勝!!
さすが翔さん((( ^-^)

 

 

気になるプレゼントは…

キャンさんから、優勝者翔さんに贈られたのは…

 

 

キャンさん33歳誕生日記念サイン・額入りブロマイド!

 

 

部屋に飾りなさいってw

それ貰った時の翔さんの顔w

 

貰って早々お尻に敷いたり、水をかけたりしていたけど、最終的にはブロマイド持って喜んでいた翔さんをしっかりと見ましたよw

 

その超超貴重なサイン・額入りブロマイドは寧ろファンがほしいですよね!!

いいなぁ、翔さん(⊃-^)

 

 

 

飛び出せ実験くんZ 「体の一部を触って、どのメンバーかわかるか教えて」

今度は、キャンさんが回答者。

1.淳さんの手を当てる

3人とも、一瞬触るだけで逃げて行ってしまったのですが、キャンさん見事正解!!

すごい!

 

 

2.翔さんの肘

肘って難しくないですか?
普段触ることなんてなさそうだけど…

だけど…

 

見事正解★

 

え、キャンさんすごくないですか?

これにはメンバーもびっくり!

3問目は、メンバー全員を当てることになりました。

 

 

3.全員の顎を当てる

顎をキャンさんの手に乗せる…前に、翔さんと研二さんがキャンさんにイタズラw

子どもっぽいところがまた垣間見えた瞬間でした(^-^)
いつまでたってもそういうところは変わらないから、観ていてほのぼのしちゃいますね。

 

そのあとで翔さんと淳さんの顎と、研二さんのまさかのあれがキャンさんの手に・・w

 

これも正解してしまうのかと思いきや…なんと一人目から不正解w
周りの空気がガラッと変わってしまいました(笑)

三人目は、あれだったから、キャンさんもすぐわかったみたいですがw
たぽたぽしてたそうです←

 

もう笑ってばっかりでしたよw

翔さんがキャンさんの手に顎を乗せる時の顔はかわいくて癒されました(⊃-^)

 

 

延長戦:メンバーのあれを当てる

キャンさん、悔しかったのかまさかの延長戦へ。
しかもたぽたぽのあれをお触りに。

なんともシュールな絵面でした(((^-^)))

こんなことするのボンバーさんくらいしかいないww
ボンバーさんだから許せるw

 

 

結果…

 

 

 

全員のあれを言い当てた!!!

 

 

 

え、やっぱキャンさんすごすぎません?

なんでわかったの?

 

キャンさんの不思議な才能が開花した実験となりました(笑)

 

実際にタッチ会あったら、いろいろやばそうw

 

 

結論

体の一部を触ったら、メンバーとわかる!

 

 

キャンさん迷言・名言

  • メンバーってやっぱメンバーなんだ

うん、うん、言わんとすることはわかりますよ(笑)

 

  • 思ったより(メンバー間の)愛が深まってました

愛が深まってたとか…思わずふふふっと頬が緩んでしまいますね(*^-^*)

 

 

 

まとめ

  • 本当に活舌が悪い男No.1はキャンさん
  • 喜矢武豊カルトクイズは翔さんが優勝
  • キャンさんはメンバーのたぽたぽを触ると、誰のものかわかる
  • メンバー間の愛は深まる一方

 

毎度のことながら、笑いっぱなしでした!

愛にあふれたキャンさんバースデーSPで、とても楽しかったです(((^-^)))

 

タイトルとURLをコピーしました