【終了】コドモブースターを使ってお得に習い事体験!Amazonギフト券3000円分がもらえるキャンペーンのご案内【PR】

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイキャッチ 子育て

この度、子どもの習い事情報サイト「コドモブースター」を運営している株式会社センジュ様より、当ブログを読んでくださっている方限定で、Amazonギフト券3000円分がもらえるキャンペーンの案内とクーポンコードをいただきました!

株式会社センジュ様は「コドモブースター」のサービス向上のため、お子さんと習い事を体験してアンケートに答えてくださるモニターさんを募集しております。
モニターさんにはもれなくAmazonギフト券3000円分がプレゼントされるというお得なキャンペーンです。

  • 子どもの習い事を探している
  • どんな習い事が近所にあるか知りたい
  • 習い事の体験をしてみたい

今回のキャンペーンは、そんなママさん・パパさんにピッタリです!

3月に引き続き、4月もキャンペーンを実施中!!

現在、こちらのページからのキャンペーンのご案内は終了しております。

【クーポンコード】

mon1904bkb

上のボタンをタップするとコピーされますので、申し込みフォームのクーポン入力欄に直接ペーストできます。

【申込期限】
4月30日(火)23:59

↓今すぐキャンペーン詳細について知りたい方はこちらから↓

キャンペーン詳細へ

※注意点を確認の上、ご応募ください。

スポンサーリンク

コドモブースターって?

子どもの習い事の検索や比較・予約ができる情報サイトです。
0歳から小学6年生までの子どもを対象としています。

運営会社は、子連れで行ける場所を集めたお出かけ情報サイト「comolib(コモリブ)」を運営している株式会社センジュ様です。

よっち
よっち

コモリブも便利ですよね!公園を探したり、友達とランチするために個室があるお店を探したりする時によく使っています。

モニターキャンペーンってどんなもの?

どのようなキャンペーンなのか、なぜ体験するだけでAmazonギフト券がもらるのかをご説明します。

モニターキャンペーンの概要

コドモブースターからクーポンコードを入力した上で体験教室の申し込みをし、実際に体験した後、アンケートに回答すると、3000円分のAmazonギフト券がもらえるというのが今回のキャンペーンです。

なぜAmazonギフト券がもらえるの?

今回のキャンペーンは、「コドモブースター」のサービス改善のために、実際にママさん・パパさんにご利用いただき、フィードバックを集めることを目的としています。

サービスの良い点・悪い点など、率直な感想や意見を答えてもらうお礼として、Amazonギフト券3000円分をプレゼントしているということですね( ˇωˇ )

モニターキャンペーンに参加するためには?

期限

4月30日(火)23:59

上記期限までにコドモブースターからクーポンコードを入力した上で体験教室の申し込みを行う必要があります。

体験会への参加とアンケートの回答は、上記期間を過ぎても6月15日までに行えばOKです!
締切日を過ぎてしまうとキャンペーンの対象外となってしまうので、体験したら回答はお早めに!

参加の手順

モニターキャンペーンに参加し、Amazonギフト券を受け取るまでの手順は下記の通りです。

キャンペーン参加手順
  • Step1
    コドモブースター経由で体験会の申し込み
    コドモブースターに掲載されている教室の体験・説明会申し込みフォームに、クーポンコード【mon1904bkb】を入力して申し込む
  • Step2
    体験・説明会に参加する
  • Step3
    体験・説明会の感想のアンケートに回答する
  • Step4
    Amazonギフト券3000円分がアンケート回答者にメールで届く
    回答後1週間以内に届きます。

コドモブースター経由での体験申し込み方法

キャンペーン対象の教室を見つける

キャンペーン対象アイコン

教室ページの体験申込ボタンを押す

教室ページ画面

体験申込フォームにクーポンコードを入力する

クーポンコード入力画面

コドモブースター専用の体験申込フォームの下部にクーポンコードを入力する欄があります。
そこにクーポンコード【mon1904bkb】を入力します。

mon1904bkb

上のボタンをタップするとコピーされますので、クーポン入力欄に直接ペーストできます。

申し込み内容の確認メールが届く

体験教室の申し込み後、入力したメールアドレス宛に申し込み内容の確認メールが申し込み後すぐに(~10分程度)届きます。

確認メールには、アンケート回答ページのボタンもあるため、受信したら大切に保管してください。

もし届いていない場合は、早めにお問い合わせから連絡をしましょう。
確認メールが届いていない状態でも回答期限内までに連絡しなかった場合、キャンペーンの応募資格がなくなってしまいます。

モニターキャンペーンの注意点

条件を満たしていない場合、Amazonギフト券がもらえなくなってしまいます。
注意点を載せておりますので、申し込む前に十分ご確認ください。

コドモブースター経由で期間中に申し込みをした方が対象

キャンペーン期間中、コドモブースターの専用フォームから申し込みを行った場合が対象となります。

コドモブースター専用申し込みページ画面

上記のような画面がコドモブースターの専用フォームです。

コドモブースターの個別教室ページにある体験申し込みボタンを押したとしても、公式サイトの入力画面に飛ぶことがあります。
そのような場合、公式サイトのフォームからの申し込みとなり、対象外となってしまいます。
その他、電話予約や資料請求も対象外です。

【キャンペーン対象】のアイコンがあるレッスンのみ対象

キャンペーン対象アイコン

このアイコンがあれば、無料体験でもオンラインレッスンの体験でもOK!

キャンペーンページの注意点に、オンラインレッスンは対象外との記載がありますが、そちらは誤りとのことです。
【キャンペーン対象】の記載があればオンラインレッスンでも対象になります。
株式会社センジュ様に確認済みです。
2019年3月18日
よっち
よっち

対象であれば無料体験でもオンラインレッスンでもギフト券が貰えるなんてすごく嬉しいキャンペーンですよね♪

保護者1名につき1回のみ有効

期間中兄弟での申し込みや、1人のお子さんで複数の教室を体験しても、キャンペーンの参加は1回のみとなります。

キャンペーンコード未入力・アンケート未回答だと応募資格は失効

キャンペーンコードが入力されていないと対象外となってしまいます。

アンケート未回答の場合も同様です。
また、アンケートに回答しても回答内容が著しく不足している場合や嘘の回答が見つかった場合などは、ギフト券がもらえなくなる可能性があります。

アンケートには感じたことや気づいたことをありのままに書いて期限内に回答しましょう!

コドモブースターが実施している他のキャンペーンとの併用不可

過去3ヶ月以内にコドモブースターが実施する同様のキャンペーンに応募された方は対象外となります。

また、2019年3月【新学期準備キャンペーン】として、体験レッスンに参加後アンケートに回答することでAmazonのギフト券2000円分がもらえるキャンペーンが開催されていますが、こちらと併用することもできません。
※【新学期準備キャンペーン】は3月末をもって終了しました。

行うことは同じなので、今回ご紹介しているキャンペーンのクーポンコード【mon1904bkb】を入力して申し込みをした方が1000円プラスでもらえるから断然お得です( ´﹀` )

コドモブースターを使ってみて良かった点・便利な点

習い事検索サイトはコドモブースター以外にもいろいろあり、それらも使ってみましたが…私の中ではコドモブースターが一番情報量が多く、使いやすいと感じました。
キャンペーンの紹介をしているという理由からの推しではなく、使ってみて本当に便利なサイトだと思ったのです。

そこで、他の習い事検索サイトを使ってみた私が感じたコドモブースターの良い点や便利な点をご紹介します。

  • 申し込み可能教室が1万教室以上!
  • ほしい情報が詰まっている
  • Web上で体験申し込みができる
  • 教室によってはお得な特典があるかも!
  • オンラインレッスンもある
  • 対象年齢や開講曜日での検索が可能
  • 検索結果画面でどんなコースがあるかわかる
  • 口コミが見れる
  • 地図表示が便利

申し込み可能教室が1万教室以上!

全国各地、都市部から地方までたくさんの教室情報が掲載されています。
スポーツ・音楽・プログラミング・幼児教育・自然体験・料理教室などジャンルもさまざまです!

ほしい情報が詰まっている

公式情報が掲載されているページは、詳しい教室情報はもちろん、コースに関する情報も充実。
対象年齢や開講曜日、月謝など習い事を探す上で気になる情報が掲載されています。

必要な情報がまとまっているので、比較しやすい点もGOOD!

Web上で体験申し込みができる

小さい子どもがいると、電話するのってタイミングを見計らったりしないといけないのでちょっとハードルが高い…
まして、私は電話が苦手な方なのでなおのことWebから申し込みできるというのが本当にありがたいです(^^;)

Webからなら時間を問わずいつでも申し込みできるのも魅力的ですよね。

教室によってはお得な特典があるかも!

【コドモブースター特典】があるものはラッキー♪
コドモブースター経由で申し込むと、お得な特典を受け取ることができます。

コドモブースター特典

このイラストが目印!

教室によっては、入会金が半額になったり、無料になっちゃう教室も!
入会特典としてプレゼントがもらえたり、体験会に参加するだけでもプレゼントがもらえる教室もあります。

全ての教室で実施されているわけではありません。特典表記のあるもののみです。

オンラインレッスンもある

オンライン講座

英会話や通信教育、新聞の購読などさまざま。
キャンペーン対象になる講座もありますよ。

対象年齢や開講曜日での検索が可能

詳細検索

現在地・エリア・駅・習い事の種類での検索に加え、対象年齢と開講曜日も併せて検索できます。
より希望にあった教室が見つかりそうです。

検索結果画面でどんなコースがあるかわかる

検索結果画面には、気になる情報がしっかり詰まっています。
月謝は特に気になるところですが、そこを検索した時点で確認できるのがいいなぁと思いました。

口コミが見れる

ママさん、パパさんのリアルな声はとても参考になりますよね!

地図表示が便利

地図表示

地図表示なら、土地勘がなくても自宅からどのあたりに教室があるのかがわかりやすいので便利です。

よっち
よっち

コドモブースターはお子さんの習い事を探すママさん・パパさんの救世主★

まとめ

モニターキャンペーンのご案内は以上です。

お子さんが興味のある習い事を、楽しくお得に体験できるチャンスです!

子どもの習い事をお探しの方や、どんな習い事があるのか気になる方、ぜひこの機会にお試しいただければと思います(*´`*)

【クーポンコード】

mon1904bkb

上のボタンをタップするとコピーされますので、申し込みフォームのクーポン入力欄に直接ペーストできます。

【申込期限】
4月30日(火)23:59

↓キャンペーン詳細はこちらから↓

キャンペーン詳細へ

※注意点を確認の上、ご応募ください。

子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました