よっちのパピルス帳

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、こんなに大雪でもやっぱりクロックス?

翔さんと雪ネタ。

 

翔さんは大雪でもクロックスを履いているようです。

 

 

少し古い記事ですが…「北へ来ました|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Amebaより引用。

現在青森にキテます

 

北国はすごいわよぉぉ!

 

雪やこんこんしててcrocsを履いて歩くと靴下が氷水びたしになったよ!(((^-^)))

 

雪国の驚異!(((^-^)))

…普通のブーツを履いていても濡れたのにクロックスじゃぁ、完全に濡れますよ(笑)

なんで他の靴持ってこなかったの、翔さん(^-^≡^-^)

上記の記事、ちょっとした(?)ハプニングについても書いてありますので、読んだことのない方は是非!

そのハプニングこそ、まさに"雪国の脅威"(((^-^)))

 

いつだったか忘れてしまいましたが、ANNでも話していました。

ANN放送日、大雪だったにも関わらずクロックスで来たとのこと!

普段は良い役割をしてくれるというクロックスも雪の中では…無力…ですね((( ^-^)

 

他にある履物と言えば…便所サンダルとかビーチサンダルとか…普通の靴もあるようですが…サンダル系が多いようです。

すっと脱げて、すっと履けるものがお好みなんでしょう(⊃-^)

 

クロックス翔さんについてのちょっとしたお話でした。