よっちのパピルス帳

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

鬼龍院翔歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」

それぞれのジャケ写やレーベル、歌のことについて書きます!

最初は、我らがリーダー鬼龍院翔氏\(^-^)/

 ジャケ写

【表】

f:id:namesho:20150603145455j:plain

世界初!
すごい試みですよね、世界初なんて(笑)

【裏】

f:id:namesho:20150603145741j:plain

翔さんのジャケ写の裏側は、ブーケの写真(^-^)

 

 

中身

f:id:namesho:20150603145929j:plain

開いた瞬間、翔さんの顔アップのCDレーベルが目に飛び込んできて、「うひゃーー!!」っとやばいテンションになっておりました(≧Д≦*)

まさかこんな風になってるとは思っていなくて。
まんまと驚かされましたよ(笑)
にしてもかっこいい!!

そして歌詞カードを取り出して、メイン商品である”ボディスメルフレグランスカード”を取り出して…また…

 

「ギャーッ!!!!!!」

 

と心の中で悲鳴をあげてしまった、もちろんいい意味ですよ~(≧▽≦)ジッと見ては「うわぁ(/ω\)」と口から零れて、翔さんに見惚れる私。

かっこいいよー!

セクシーショット!

なんちゅうポーズを!

表情もすごくセクシー(/ω\)

 

ケースを開けただけで、こんなにドキドキしたのは本当に初めて!
でもこの時はまだ気づいていなかったのです…
更なるサプライズがあることを…

 

 

CDを取り出すと…!?

前の記事を書いたときは、CDを取り出してなかったんです。

 この記事を書いた後に、CDを聴こうと取り出したら…

 

直筆メッセージが!!!w(゚o゚*)w

f:id:namesho:20150603211933j:plain

今まで以上に驚きましたよー!本当にびっくり!
このアイディアとても素敵!

 

メッセージには、今回の発売に関して、翔さんの想いがぎっしりと綴られています。
今回の試み、ほかにはないおもしろいことだと私は思います。
こういう型にはまらない表現の仕方は、ぜひ続けていってほしい!
言われるまでもないと思いますが(^-^≡^-^)
これからも安心して大暴れして下さい!
ちゃんと生ぬる~く見守っておりますので!(笑)


途切れた文の先を示す矢印を書いてくれていることに、なんだか微笑ましい気持ちになりました(((^-^)))

メッセージ画像載せても大丈夫だったかな。

 

1曲目:死 ん だ 妻 に 似 て い る

PVをたくさん見て、曲も何度も聞いたけど、新しいCDを聴く時はやっぱりドキドキ。
曲だけ聞いても、脳内でPV再生←

「未練でしょうか」というところの歌い方が好きだなぁ。
サビでの重量感ある歌声が、より世界観を際立てていると思います。
この世界観では前妻になりますが、根底にある「昔好きだった女性をなかなか忘れられない」という思いがひしひしと伝わってきます。
でも曲調はしんみりした感じではなく、振り付けも激しめなので、ライブでは踊りがいがありそうです!

6月10日から、ジョイサウンドでは本人映像のカラオケ配信がスタートするようです!
これは、歌いに行かねば≡⊂( ^-^)⊃

PV鑑賞後の感想はこちらからどうぞ(^-^)

 

 

2曲目:愛していると言ってくれ

ライブDVDで初めて聴いて、「ズキュン」ときた曲であります。
かっこいいサウンドだなぁと思って。

歌詞は翔さんらしいものなんだけれど(笑)

\英語でどーぞ!/
歌だとさほど違和感ないけど、歌詞カードはカタカナ表記w
まためちゃくちゃ文法でしょうか(笑)
なんとなく言わんとする意味は読み取れるけども(^-^≡^-^)

でも感情のままにぶつけた歌詞は好きですねw
歌い方も広がりがあるというか、歌詞の通り、感情をぶつけた勢いのある歌声がすごく好みです(^-^)

「彷徨う感情を~~」っていう最後のフレーズは、歌い方も歌詞も曲も特にかっこいい!
babyyyyyyyyyy!!!!!あたりの歌い方は、とても真似できないなぁ(⊃-^)

 

 

3曲目:Oh My Love!

「翔也!翔也!翔也!」
翔也コールで始まる、大人セクシーな曲!
いいですねー。低い歌声がすっごく響く(^-^∩)
力強い歌声のところもあって、そこがまた素敵★

↓バブルを生きた翔也さんの雰囲気が出てますよねー!↓

 

ひとりよがりを思い出すなぁ。
スクリーンに映し出された翔也さんと、本物の翔也さんがコラボして踊ってたっけ(((^-^)))
頭の中はそれでいっぱいです(笑)

音源化してくれて、とっても嬉しい!
翔也さんも曲も好きだから、ヘビロテ確定!(∩^-^∩) 

 

 

 

気になって、他の方の感想を見ていたんですが、翔さんの体臭カードはほぼ無臭…?
思ったより刺激的ではないんでしょうか。
これは早く確かめてみるべきか…...( ¨)

 

 

 

 

★関連記事