翔さん、また「キリリン&豊」で歌ってよ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夏の音楽ライブ祭り2014 ゴルボンweek5日目、タイムシフトで見ました!

 

 

  

★5日目:Zepp全通ツアー 2011 やればできる子

 時代を反映させたオープニング・エンディング動画でしたね。
パ・ソコンの最後の大爆発は驚きました(笑)予想以上の爆発(^-^≡^-^)
粉々に砕け散ったパ・ソコン…USBだけが動き出して、パソコンの元へ戻ろうと動き始めますが、糸を使って動かしてるのが見え見えでしたよね。道路の排水溝にポチャンと落ちるところでは、思わず「あw」と口に出してしまいました。
パ・ソコンとの戦いは今も続いていることでしょう…(((‘-‘)))
エンディングの歌を歌うキャンさんにも笑いました!最初から最後まで、楽しませてくれますよね(^-^)

 

このライブの見どころと言えばやはり…アイドルユニット「キリリン&豊」ではないでしょうか!
まず、翔さんの学ラン姿にドキッ(*’o’*)
続いて登場した、ブレザータイプの制服を着たキャンさんのかっこよさにドキッ(*’o’*)
イケメンすぎるでしょう(笑)
スケスケ衣装には笑いました!某人気アイドルのデビュー当時の衣装の真似ですね(笑)
二人で「もうバンドマンに恋なんてしない」を歌う姿は、かわいかった!
二人ともひとつひとつの動きがかわいいんですよね…! 投げキッスとか、背を向けてキリッと振り返るところとか!
原曲は切なさがすごく出てるけれど、この時はアイドルっぽくアレンジされててポップな感じが出てます。このバージョンも好きです。何よりも二人で歌ってるのがいいですね(⊃-^)
この時から、翔さんはTシャツだけは着替えてたけど、下はずっと白短パンでしたよね。もう少年にしか見えませんでした(笑)

ジャージ姿で「いつもと同じ夜」を歌っていても、スケスケ衣装で「忙しくてよかった」を歌っていても…やっぱり翔さんがかっこよく見えるんです。衣装のイメージとはかけ離れたバラード系の曲を歌っているのに、です。
歌っている時の切なそうな表情、視線、手の動き…どれも衣装なんて気にさせないくらいの魅力があります。

 

結論『鬼龍院翔はどんな衣装を着ていても、歌う姿はかっこいい』

 

今日は、ゴルボンweek最終日。
今日もじっくりかっこいい翔さんを堪能しますー!

 

タイトルとURLをコピーしました