翔さん、ハピホワ動画をアップしてくれてありがとう

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハッピーホワイトデー\(^-^)/

今年も翔さんがニコニコ動画にアップしてくれましたよ~。

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『翔さん、大人になりなさい』
それは、風の強い日だった古本屋へ行った僕は良い本に巡り会い、上機嫌で街を歩いていたそこで、ある橋を渡っているとき十数メートル先を歩いている君を見つけたそれは、…

 

曲調がさわやか!イントロとかサビも好きです。

 

動画のコメント見て「そう!これだ!」と上手い言葉を見つけました。

それは「疾走感」

サビはこの一言に尽きます。

 

歌詞は、男心がそれはもうストレートに出ている…(⊃-^)
男性的な感じではなくて、まさに男子の心ですね。
翔さんは、まだまだ若い(⊃^-^)⊃

 

今年のハピホワ動画、いろいろと注目すべき箇所満載だと思います(笑)

スポンサーリンク

チェックポイント

1.最初に出てくる太ももきれいなミニスカの子

あれは翔さんかな…?
動画のコメントでも、翔さんの足だっていうコメントが多かったです。
にしても本当に足が綺麗…(・_・)ジーッ

2.学ラン姿の翔さん

ミニスカの子を双眼鏡で覗いているのは…学ランを着た翔さん。
学ランがよれよれに見える。皺が(笑)
そして首が見えません(^-^≡^-^)
でも三十路近いのに、学ラン姿が似合ってる翔さん…ステキ。

3.絵

歌が始まったくらいに出てくる双眼鏡を持った翔さんの肖像画。
その後、タイトルと二階建ての家の窓から双眼鏡を持った翔さんの絵。

あれは一体誰が書いたんでしょう。

タイトルの「君のスカートが短くて」は、翔さんの字のような気がしますが、絵は…?
翔さん実は絵がうまいのでしょうか?

モバイルサイトにアップされていた、バレンタインの待ち受け画像を見た方いらっしゃいますか?
包み紙から少し出てる板チョコの絵を持った翔さんの画像ですが、包み紙のしわしわの感じがとても上手だったんです。
その時も「翔さんが書いたの?」と疑問に思っていましたが…

私の中での翔さんは、独創的な絵をお描きになるイメージw

気になります…(((‘-‘)))

そして、こんなコメントが。
「月ってことは夜?」
…確かに右上に三日月が描かれていますし、空も暗い感じ。
夜に双眼鏡持ってあの子の短いスカート見るの?翔さん(^-^≡^-^)

4.ありえない秘密道具

「ありえない秘密道具」で手のひらサイズくらいにして眺めていたいというような歌詞があります。
…これはもしやあの道具では!?(^-^≡^-^)

5.安定の翔さんの歌詞

最後あたりで、ミニスカ女子と翔さんの関係が明らかに。
他のやつに見せたくないという気持ちを歌っていたので、てっきり彼氏彼女の関係かと思いきや…「当然彼氏でもない」という歌詞が出てきました。
そして「スカートが伸びるように」と静かに見守るという結論に至る。

…安定の片想いパターンでございました(⊃-^)
翔さんらしいですよね。

翔さん、ファンのためにありがとう(^-^)

 

 

※キャンさんは、ブログにてハピホワ画像をアップしてくれてました(⊃-^)

ゴールデンボンバー 喜矢武豊『ハピイトデー( ´ ▽ ` )ノ』
皆様日頃お世話になっております(´▽`)ノ握手会も連日寒い中ありがとうございます(´▽`)ノ僕らがこうして活動していけるのもファンの皆様のおか…

キャンさん…女の子みたい(^-^≡^-^)

タイトルとURLをコピーしました