翔さん、そのバッグとパーカーどこで買ったの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

翔さんが身につけているグッズについての情報です。

スポンサーリンク

バッグ

PVメイキング映像、そして昨日の情熱大陸でもちらちら見えた、翔さんのスクールバッグ。

調べてみたところ、「第89期 神威♂楽園 de ダシナ祭」 のグッズのようです。

神威♂楽園購買部のページに載っていました。

GACKTさん絡みのグッズですね(⊃-^)
流石GACKTさんファン!

好きな人のグッズはほしくなるものですよね。
いろいろと買っちゃいますよね。

そんなファンとしての気持ちは、翔さんと一緒なんだなぁ(^-^)

 

どくろマークのグレーパーカー

SKULLSHITというブランドのパーカーでした。

前面には、両胸の辺りにSKULLSHITのロゴが入っています。

背面には大きくどくろが描かれています。

袖部分にも骨をモチーフにしたデザインが施されています。
男女問わず着れそうです。

こちらは、DARKPLOT online shopで購入できます。
翔さん効果もあってか人気商品になっているようです。

このパーカーの素材は、綿100パーセント。

…(‘-‘≡’-‘)

…!!

あのタミヤTシャツと同じ綿100%じゃないですか(^-^≡^-^)

そこまで見て買ったのかどうかは分からないけれど、綿好き翔さんに変わりはないですよね(笑)

ロックな服を着てるのに、超絶猫背(情熱大陸でのマックに入る時の猫背姿)の翔さんが素敵だ≡⊂( ^-^)⊃

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました