翔さん、そんな頬笑みを向けられたら私…

お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)

ゴールデンボンバーが出演しているiichiko TVCM「2014麹プロジェクト篇」が、

iichiko DESIGN -CM Theater-東京スキヤキTVで公開されました!

みなさんはもうご覧になりましたか?(^-^≡^-^)

私はと言うと…iichikoのCMシアターページに飛んでまずびっくりしました!

「え、け、けんじさんがいるー(^-^≡^-^)」

ボンバーさんがCMに出ることを知らず、前のCMみたいな感じだろうと思っていました(((;^-^)
だから、サムネイルに研二さんが映っていたことに驚いたのです。
思わず声をあげてしまいました(笑)

で、後から公式ホームページをよく見ると、ちゃんとゴールデンボンバー出演と書いてあったという…完全に見逃していました(((;^-^)

おかげさまで、動画見る前から「わぁぁぁ!」とテンション高山になった私。

早速PLAYボタンをクリック!

研二さん!歌舞伎をやっている人と言ってもおかしくない、渋い大人の表情!

淳さん!最初見た時淳さんっぽく見えなかった(^-^≡^-^)眼差しが素敵!

キャンさん!キリッとしてるけど、なんだか女性みたいに見える!顔が小さいのと、着物の色のせいでしょうか。
そして、サムライ風のあの免許証写真を思い出しました…(笑)

最後は…翔さん!ちょ、その表情(*・・*)
口元とか。グラス持ってる手とかも。もう既にやばい。

視線はだんだんカメラ目線に…ジッと真顔でこちら(←)を見つめてからの…今度は首を少し傾けて、やんわりとしたあの笑顔をこちら(←)に向けてくる!

なになにその超絶柔らかい頬笑み(/ω\)

画面が切り替わる前に、ぱちっと瞬きするところがまた!良い編集です(⊃-^)
…頭は…やっぱりね、大きく見えちゃうけどね、そんなの気にならないよーw≡⊂( ^-^)⊃
どうしましょう、あの頬笑みが忘れられません。

昂ってる、気持ちがいつになく昂っております。
何度も再生してしまいます(⊃-^)

たった30秒だけど、こんなに胸いっぱいになるとは(笑)
CMソングは「片想いでいい」ですし、これはファンとしてはたまらないCMです。

テレビでこのCMを見ることができたら、ラッキーな気分になりそうです(((^-^)))
いつ見れるか予測できるものではないので…!
今もCMが流れやしないかとテレビをつけているのですが、まだ見れていません(笑)
見れるといいなぁ( ^-^)⊃⌒ο iichiko

もう1回動画見てこよう≡⊂( ^-^)⊃

スポンサーリンク

お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)

お気軽にフォローしてください(^-^)

書いている人

★書いている人

プロフィールアイコン

よっち(1990年生まれ)

1歳児の子育てと多肉育てをしています。
ゴールデンボンバーが大好きなママキリッシャーです(^-^)

詳しいプロフィールはこちら

コメント

  1. 千代 より:

    こんばんは。
    いいちこのCMは自然風景のイメージがあったので、驚きました。
    キャンさんは私も女性に見えてしまいました。帯の位置が上だからでしょうか。
    翔さんの微笑みにこちらまでニヤケそうです。ちゃんとかつらも作ってもらえたなんて凄いですね♪
    画像認証がうまくいかずなかなかコメントできませんでしたが( ;∀;)うまくいきますように♪

  2. namesho より:

    こんばんは!
    前回も自然風景がバックにありましたね。
    でも、静かで大人な雰囲気が、いいちこのイメージにぴったりだったと思います(^-^)
    確かに、帯の位置もキャンさんが女性のように見えた要因のひとつかもしれません。
    …キャンさんの女装姿はよくイメージできるから、それに当てはめて見てしまったのかもしれません…((( ^-^)
    翔さんのあの微笑みは、影響力大ですよねー!
    オーダーメイドのかつらには私もびっくりしました。本当にすごいですよね♪
    画像認証がうまくいったおかげで、千代さんのコメントを無事に読むことができました(⊃-^)