翔さん、無事にツアーファイナルのDVDが届いたわ

キャンハゲ ツアーファイナルDVD CD・DVD

お久しぶりです。
気付けばもう1月が終わろうとしている…(;’Д’;)

ここ最近のことを振り返ってみます。

 1月8日 ギルドメンバープロデュースワンマンライブ参戦

2015年初ライブは、ギルドライブ!
1部の『宏一プロデュース~1時間ぶっ通しでしゃべります。ウソです!!~』に行ってきました。

ギルドライブ看板

今回も上手の一番後ろにスタンバイ。
宏一さんがプロデュースしたセトリですが、私はまだまだ新規の部類なので初めて聴く曲が多かったです。
おかげで「あ、こんな曲もあるんだ」と新たな発見に繋がりました(^-^)

 

 

 

1月19日 カラオケへ

久しぶりに行ってきましたー。

ゴールデンボンバーパネル

そういえば結局JOYSOUND直営店のゴールデンボンバールームには行けてないなぁ…

せっかくなので、「ゴールデン名曲劇場」の番組連動キャンペーン(番組内のコーナーで出される課題点数を、お店の分析採点で歌って課題点数を獲得して応募すると、サイン色紙がもらえる)に少しだけ挑戦してみましたが…やはり難しい(^~^;)
小数点以降3桁ありますからね。
点数ぴったりが出なかった場合には、課題点数に近い点数を獲得した方が当選だそうです。
でも挑戦する人も多いだろうから、点数ぴったりの人も意外といらっしゃるでしょうね((( ^-^)
そんな奇跡が私にも起きないかしら…( ¨)

 

 

 

1月21日 結婚

しました!

結婚式はもう少し先になるのですが…

かれこれもう6年以上のお付き合いになる人で、私がゴールデンボンバーのファンだと言うことも知ってます。ライブに何回も行くほど好きだということも知ってます。翔さんが一番好き!ってことも知ってます(笑)

全てを受け入れてくれる人です。ありがたや( ˘ω˘ )

今はまだ子どももいないからライブに気兼ねなく行けるけど、将来子どもができたらしばらくは控える必要がありますよね…なので、行ける内にライブ行くべき!とシミジミ思う今日この頃です。

去年は思う存分ライブに行けたので、その点は満足しています(⊃-^)

でも、今年もボンバーさんはもちろんですが、アンリさんのライブにも行きたい!と密かなる想いを抱いております。

 

 

 

1月22日 「キャンハゲ ツアーファイナルDVD」が遂に手元に

無事に初回限定版が届きました!
ご心配をおかけしました。

キャンハゲ ツアーファイナルDVD

再配達の手続きが完了したら、その旨をメールでお知らせしてくれるということでしたが、なかなかこない。

私の中では、1月の2週目くらいまでには届くだろうと勝手に思っていたので、まだかまだかとモヤモヤしていました。
『もしかして忘れられているのでは!?』そんな思いに駆られ、いてもたってもいられず、1月16日に再度シルクさんへ問い合わせ(((;^-^)

その日の内に、『倉庫へ戻り次第、再配達のお手続きをさせて頂きますのでお時間を頂いております』とのお返事がありました。
配達先から、商品がシルクさんの倉庫へ返送されるのには結構時間がかかるんですね。

 

それから5日後、再配達完了のお知らせメールが届きました。
もう少し問い合わせるの待てばよかった(((;^-^)

 

そして、次の日やっと手元にDVDが届きました!
まだおまけDISCしか見れていないのですが…

・エルボーの話
・翔さんの腹チラ
・THE END of ハゲ

この3つが特に印象的です(^-^≡^-^)

 

エルボーの話

洋なっしー淳さんの頭に、研二さんのエルボーが見事に入ったことについて、研二さんが語る語る!
演劇中、しっとりバラードを翔さんが熱唱している時に、舞台裏で研二さんはエルボーの出来事を熱弁(笑)
思いだし笑いもしてたし、その姿を見て、話すのを聴いて、そのエルボーがどれだけキレイに入ったのかということがすごく伝わってきました。
淳さん生きててよかった(笑)

 

 

翔さんの腹チラ

楽屋で淳さんとローラの振り付けを練習してる時。
タミTからチラ!
ついでに筋肉質な腕もジーと見つめる私(笑)

それと、演劇中、一旦舞台裏に掃けて来た汗だくの翔さんに、スタッフさんが風を送る時。
翔さんが衣装をつまんで、風を浴びようとするから、お腹がばっちり見えて!
これはチラというより、ドーンと見えてると言っていいか…(笑)
丁度いい締まり具合のお腹…ついそこばかり見てしまいました(⊃-^)

 

 

THE END of ハゲ

カツラを取りながら「ゴールデンボンバー全国ツアー2014 カン(キャン)ハゲー!!」と叫ぶキャンさん。
「カンハゲって言った」と案の定突っ込まれる(笑)
そして、特殊メイクを施されたつるつるの頭を淳さんに叩かれ、研二さんにも叩かれ。
淳さんと研二さんが、キャンさんより背が高いからキャンさんがいろんな意味で小さく見えて、その図がおもしろかった(((^-^)))
ひたすらいじめる淳さんと研二さんに、キャンさんからハゲの頭突きという反撃もあって!(笑)
3人の楽しそうなやりとりにほっこりしました♪

 

 

 

本編はこれから観ますー!
ドキドキ!⊂(^-^)⊃

 

CD・DVD
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

第2子妊娠中で、2歳児の子育てと多肉育てをしています。
ゴールデンボンバーが大好きな90年生まれのママキリッシャーです(^-^)

詳しいプロフィールはこちら

よっちをフォローする
よっちのパピルス帳

コメント

  1. 千代 より:

    よっちさん、ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)
    きっと楽しくて素敵な家庭を築かれることでしょうね♪
    金爆にも理解のあるご主人と末永くお幸せに♡♡
    DVDも無事に届いたとの事で、本編も早く観れるといいですね。
    ライブ会場のものすごい光景に、今更だけど行きたかった(;_;)と思いました。感動もののDVDです。
    よっちさん、ギルドのライブに行かれたんですね。
    私も思い切って来月初めて参戦するつもりです(*ノωノ)あまり曲を知らないので浮くかもとちょっと不安ですが、最後列でひっそりと楽しんできますね(*’▽’)
    私も、ライブに行けるときに行こうと思っています。今年は公演が減った分倍率が高いと思いますが、チケット取れるといいですね♪

  2. ナツヨ より:

    よっちさん、こんばんは(^-^)
    ご結婚おめでとうございます!
    今日は福岡にお買い物に行ってて、『よっちさんお元気かな~、またお会いしたいなぁ~』と思っていたところにブログの更新とご結婚のお知らせ♡
    おめでたいお知らせに嬉しくてほっこりしました(∩´∀`∩)
    どうぞ末永くお幸せに♡
    私もその幸せにあやかりたいです。(笑)
    エルボーの話にハマってる研二さんおもしろかったですね。
    淳くんが何事もなく無事だったから笑い話で済んだけど、一歩間違うと…(;゚д゚)
    ともあれ、そんなミラクルな事件もボンバーさんの魅力ですね(^o^)

  3. namesho より:

    >>千代さん
    暖かいお言葉を頂きありがとうございます(*^^*)
    お言葉通りの家庭を築けるよう頑張ります!
    本編観ました!
    画面で見るだけでも、会場の広さと沸き上がる歓声に圧倒されました。
    実際はもっともっとすごかったんだろうなぁ…そう思うと、私も千代さんと同じような気持ちになりました(>< ) イヤホンの生演奏は特に感動ものでしたね! 千代さんもギルドのライブデビューですか(^-^≡^-^) 私も曲を全部知らなかったり、フリもわからない曲がほとんどという状態だったので不安を感じていました。 最後列なら周りの方がよく見えるし、後ろを気にせずにフリを真似たりもできるので、大丈夫だと思います\(^^)/ 楽しんできてくださいね! ライブに行けるときは行かないと損ですからね(^-^) 確かに倍率が高くなりそうです…(><) お互いチケットが当たるよう強く念じておきましょうね(笑)

  4. namesho より:

    >>ナツヨさん
    こんばんは!
    お祝いのお言葉を頂きありがとうございます(*´ω`*)
    福岡にいらしてたんですね!それに、私のことを思い出して頂きとても嬉しく思います(⊃-^)私もまたナツヨさんともっとお話したいです♪
    今度お会いできたときに、お裾分けを(笑)
    今はこのブログからナツヨさんへパワーを送ります( ^-^)⊃⌒♡
    どれだけエルボーの話するんだー!とついツッコミをいれてしまいました(^-^≡^-^)
    一歩間違うと…そう考えるとゾッとしますね(><) ボンバーさんだからこそのミラクル事件ですもんね(笑) 何が起こるか本当にわからないから、目が離せません(((^-^)))