キャンハゲ福岡 ライブレポ【前編】

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

10月5日の福岡公演から少し日が経ってしまいました…(((;^-^)
台風の影響が心配されていましたが、無事にライブができてよかった!

ボンバーさんにとって初めてのマリンメッセ福岡。
研二さんの地元、福岡。
いいライブでした!やっぱり地元っていいですよね(^-^≡^-^)

0

さて、今回の福岡公演も安定のぼっち参戦だった私。
当日は、朝から博多周辺をうろうろ…

お昼は…

めんちゃんこを食べに行きましたー!

淳さんのブログを見てから「めんちゃんこ」が気になって(笑)
淳さんが行ったお店も分かったし、時間もあるし…せっかくだから行ってみようと思い、めんちゃんこ亭に足を運んだ次第でございます。
その時の記事はこちら↓

淳さんが紹介してくれた「めんちゃんこ」を求めて
10月5日、お昼ご飯として「めんちゃんこ」を食べてきました!淳さんが紹介してくれなかったら、私はまだ知らないままだったでしょう(笑)写真を見ると、とってもおいしそうだったので、淳さんが食べに行った『鬼が島本舗めんちゃんこ亭箱崎店』へ私も足を...

 

 

スポンサーリンク

物販で買ったものとガチャ結果

めんちゃんこを食べて、エネルギーを蓄えた後は…マリンメッセ福岡へ直行!
着いたのは15時過ぎだったかなぁ。
まずは物販コーナーへ。グッズとガチャを2回。
待っている間は、コスプレしている方を眺めてました←
ほんとクオリティ高い。本物そっくりな方もいらっしゃって、見入ってしまう程でした(笑)

 

そうやって徐々に前へ進んでいき…今回はこれを買ってきました↓

キャンハゲ福岡 グッズ

ご当地バッグチャームと、ツアーパンフ!
ツアーパンフはちょっと迷ったんですが…迷った挙句買いました(笑)
でも買ってよかった。
パンフだから当然だけど、ライブの時のショットがどれも素敵。
画像だけでも十分ライブの時の思い出が蘇ります…!
あとは舞台裏のオフショットとか、普段は見れないところを見ることができるし、ツアーに対する想いとかも書かれていて、充実した一冊になってます。
翔さんのコメントは、なんだかジーンときたなぁ。やっぱり好きだ。
あと、カバー裏があんな風になってるとは思いませんでした(笑)ステキ♪

ガチャ…ひとつは翔さんの木製クリップ、もうひとつは研二さんバッジ!
バッジ随分増えたなぁ(((^-^)))

 

それと…これも買いました。

キャンハゲ福岡 グッズ

ゴールデンボンラー麺!女々しくて塩味。5食入り。
これ買ってる人たくさんいました。
袋に入ってるから、グッズも入れられますしね!←私だけかしら(‘-‘≡’-‘)
袋の側面には、ボンバーさんのイラスト入りの「ゴールデンボンラー麺の作り方」がプリントされています。
まだ食べていないので、明日、明後日くらいにでもお昼ご飯として食べようかなぁと思ってます(^-^)

 

 

2500円以上購入すると貰えるあのスクラッチカード

私がグッズを買っている時、スクラッチカードが入った箱から……翔さんのカードが見えた!ラッキー♪
スクラッチカードを2枚引くように促され、一番上に翔さんのカードがあったので、そこから2枚引きました!

 

ゲットしたカードはこれ!

キャンハゲ福岡 スクラッチカード

 

ん?
あ、2枚目か。

キャンハゲ福岡 スクラッチカード

あれ(‘-‘≡’-‘)
翔さんどこいった(‘-‘≡’-‘)

 

うそーん。
いや、いいんだけれどね。
翔さんカードが見えてて、引いたつもりだったのに…(((;^-^)
引く時、カードとカードが入ってるボックスの隙間がほぼなくて、取りづらかったんですよね。
もったいないことしたなぁ(笑)

 

 

会場入り

16時前には開場しました。
席を確認して、いざ会場内へ…!
私の席は、アリーナの真ん中くらいの列で、上手寄りの席でした。

キャンハゲ福岡 座席

端っこでした(⊃-^)
想像していたよりもステージとの距離は近く感じました。表情までは肉眼では厳しかったのですが…
今回のツアーでは初めての上手!

これで、上手・センター・下手と座席位置は全て制覇できました(笑)
待っている間って本当に長く感じますよね。1分が長い。
でも始まるとあっという間。
ドキドキしながら、開演を待ちました。

 

 

長くなりそうなので、2記事にわけます。

 

 

※後編はこちらから↓

キャンハゲ福岡 ライブレポ【後編】
キャンハゲ福岡公演ライブレポ後編です。後編は、ライブ中のご当地ネタなどを記録しています(^-^)
ライブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e
タイトルとURLをコピーしました